おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

本当にありがとうございます!
 

 

今日は

「未来の自分に近づく

お金の使い方」について

お話をします!

 

動画で見たい方はこちらから♡
 

 

みなさま、お金はエネルギーって

聞いたことありますよね!

確かにお金の持つエネルギーって

とっても大きい!


生活にも大きく関わっていて
私たち自身もお金で得られる

感情って大きいですよね!


例えば、旅行に行って

楽しい体験ができるのも

お金があってこそ!

欲しかった洋服を手に入れて

なりたかった自分になるのも

お金があるからこそ!


私たちがお金から得られる

快の感情はたくさんたくさん

ありますよね


そんな風に大きなエネルギーを

持っているお金さん♡

エネルギーが大きいからこそ

使い方によっては

 

私たちの頼もしい味方に

なってくれます!

 

であれば!
そのエネルギーを私たちの

「なりたい未来へのタイムマシン」に

なってもらおう!

という事で!


今日は、未来の自分になるまでの

道のりをスピードアップさせて

くれるお金の使い方を

3ステップでお話します!!



ステップ1は

「未来の自分になりきる!」

未来の自分に近づくお金の

使い方をするためには

 

まず未来の自分に

なりきってみてください!

 

 

未来のあなたは

どんな仕事をしていますか?
週に何日働いていますか?
どこで働いていますか?
収入はどのくらい得ていますか?

 

未来のあなたは

どこに住んでいますか?
朝のルーティーンは何ですか?
どんな趣味を持っていますか?
それは週に何回していますか?


未来のあなたの
健康習慣はなんですか?
今日の食事はなんですか?
お洋服のブランドはどこですか?
コスメはなにを使っていますか?


 

詳細にイメージをして

それを実際に体験している

自分になりきってみて下さい!


ステップ2は、

未来の自分だったら

どんなお金の使い方を

しているか考えてみる!です

お金の使い方ってその人の

価値観がすごく現れますよね!


未来のあなたはどんなことに

お金を使っていそうですか?


健康に気をつけるために

オーガニックの食事を

とっていますか?


自分の時間を確保するために

家事代行を頼んでいますか?


食べたいと思ったもの

行きたいと思った場所

 

何かを選択するときは

金額ではなく自分の気持ちを
第一に優先しているかも

知れません!

 


未来の自分になりきって

お金の使い方を考えると

 

未来の自分を扱うように

自分を扱うようになります!


考えたことの中から

できることを自分にやって

みてください!


たとえば、
いつも値段を優先して

選んでいた調味料を

 

自分が満足するかどうかの

基準で選んでみるとか!


1リットルの安いお醤油を

生醤油に変えてみるとか!


身体と潜在意識は直接

つながっているので

 

行動したことはその通りに

潜在意識に刷り込まれるんです

 

 

つまり、あなたが自分を

未来の自分として扱うと

 

潜在意識にはあなたは

未来のあなたとして映ります!

 


あなたのことを

「未来のあなた」だと

認識した潜在意識は

 

なんと、なんと!!!

 

未来のあなたに見合うような

現実を持ってきてくれます!

 

 

ステップ3は

できることからやってみる!
です!

かといって、

未来の自分と同じことを

するということではありません


 

未来の自分の理想が

「都内のタワマンの最上階に住む!」

だったとき

 

今の自分でそれをやろうと

「じゃあ引っ越しをすればいいんだ!」

 

と引っ越したら経済的に

回らなくなる可能性があります

 


なので、ちゃんと今を確認して

できることからやってください!

 

 

で、今できる範囲のこと

からではあるけど

 

その時に、お金を基準に

考えるのではなく

価値を基準に考えてみて

ください!

 


自炊をしたら節約できるから

疲れているけど自炊をする


家事代行頼むと高いから

疲れているけど頑張る

 

 

ノンノン!
NON,NONですよ!!


未来の自分は自分をそんな風に

扱っていますか?


毎日じゃなくても、

出来るところから自分を

未来の自分として扱ってあげて!


そうやってお金さんと仲良くなって

自分の夢を応援してもらいましょ!

 

 

お金はとってもパワフルな

あなたのタイムマシンに

なってくれます!


お金さんを味方につけて

未来の自分にシフトしてね!
 

 

【明日最終チャンスです!!】
【超意識覚醒プログラム!!】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

このプログラムは、

超意識を覚醒して

 

スピリチュアルを

日常に使えるようにする
ためのプログラムです!

 


 

超意識とは、顕在意識、

潜在意識のさらに

最下層に位置しており

 

自分の中の

神や宇宙意識、宇宙意識と

定義しています

 

 

その自分の中の神である

超意識と繋がると

どうなれるのか

 

無数にある特徴のうち

主要な30の特徴について

 

具体例を使って

説明していきます

 

zoomにてご参加頂くだけで

そのエネルギーをスルっと

インストールすることが

できます!

 

 

世界の偉人たちや

イノベーターたちは

 

間違いなく超意識の力を

使っていました。



そんな秘密の扉が

目の前で開かれる

貴重な内容となっております

大いに期待してください!!!
 

 

日時:

5月12日(日)13:00~14:30 残3席
5月12日(日)20:00~21:30 満席

 

場所:zoom 
費用:無料!!

 

 

ドタ参加も大歓迎!!!
宇宙のエレベーターに

乗り込んでください!!

 


まだ見たことがない

最高の自分自身に出会える

チャンスの入り口はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S451857689/

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!
 

 

【公式LINE】

超意識に繋がり

たい方はこちら!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加

#愛の波動
#宇宙意識
#超意識