おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

今日は潜在意識を凌駕する

超意識についてお伝えします!

 

 

超意識はあなたを即座に

ぷるんぷるんにして

 

ピッカピカの魂と

キレッキレの細胞に

生まれ変わらせ

 

全身からハツラツとした

エネルギーがほとばしる

あなたに

大変身をさせてくれます!

 

 

気がついた時には、

パァーっとオーラが放たれて

 

これから起こる奇跡の予感に

大きな目をパチクリさせて

 

キラキラとした期待で

胸がいっぱいになっていると

思います!

 


ゆでたての卵の殻を剥いで

中からぷりっっとした

純度100%のピュアピュア

のあなたの誕生です!

はい!

 

まったく新しい私、

お誕生日おめでとう!!

 


 

そして、ギラギラに

エネルギーを蓄えたあなたは

 

天使の羽ほどの軽やかな波動で

全人類を魅了しっぱなしです!

 

どんどこした力こぶを

作っていたあなたが

 

みずみずしい未知の領域に

ついに触れる時が

やってきました!

 

 

チャンスが到来!

大チャンスです!

 

 

シュシュシューーーっと

超意識とのパイプが通り

 

ポンっと超意識の流れに

乗り込んだと思ったら

 

あっという間に超意識の

チャンネルにガチャっと

合って一気に次元が

上昇します!

 

 

それが超意識です!

 

 

これまで、ベターっとした

重たいものが足にまとわり

ついていたあなたの足取りは

 

一気に軽やかになり

スピードスケートの

ような倍速へ!

 

 

心の中を陣取っているかの

ように思われた大きな岩も

 

超意識にかかればただの

ホコリのかたまりでした!


 

なかなか変わらなかった

人生のページも

 

パラパラ漫画のように

次から次へとパラパラパラー

っと切り替わります!


 

上り坂がしんどかった

ギシギシの身体もシャキーン!

とパワーがみなぎり

 

どこまでも走っていけるほどの

エネルギーに満ち溢れます!


 

どこまでもうなぎ上りに

のぼっていくみなぎる自信と

 

それを裏付けるように

あなたの人気もうなぎ上り!

 

メキメキ力を発揮して

みるみるチヤホヤされて

 

キラキラの魅力を

バラまきまくり

 

モテモテにもてはやされて

引き立つ存在になる!

 

 

これが超意識です!

 

 

完全に宇宙と繋がり

神の子になり

周りからも神の子として扱われ

 

一度姿をあらわせば

皆んなから大歓迎!

 

これまでにないほど厚遇されて

鳴りやまない賞賛の

嵐!嵐!嵐!!!!

 

 

手に入る全てのものを

手のひらでコロンコロンと

 

遊ぶように転がし、

自分も周りも思い通り!

 

周りがあなたにピシャリと

合わせてくれるようになります!

 



 

そこで、、、、

大変お待たせいたしました!!

 

超意識覚醒プログラム!!

 

ようやくお披露目できる時が

参りました!!!

 

ザザザザザザーーーー

THE・超意識!!!!

 

前回、前々回と大大大好評を

頂いていた

超意識覚醒プログラムが

さらにさらにパワーアップを

して再登場します!!!


な、な、なんと!!!
む、む、無料!!!

 

 

ひとたび超意識の恍惚とした

エネルギーに触れたら

 

一瞬で超意識の世界に

パラっとパラダイムシフトする

 

あまりにもな時空を超える

空間を大放出します!!

 


半端なく心が解放されて

情熱がメラメラと燃える

超意識の世界に

今すぐ移行してください!

 

 

あなたのエネルギッシュな

力強い魂で、開かれた最高への

道を踏み出してください!


 

今回私は

最大の出力でやり遂げます!

怒涛の全力でやり切ります!

炎の情熱をお伝えします!
内なる光を全力で出し切ります!
ありったけの力を尽くします!

 

 

フルパワー、パワー全開、フル稼働、フル回転、総力を使い切ります!

 

ここまでのエネルギーを

見られることに

価値があります!

 

超意識に繋がった世界は

完全ポジティブだけの

近未来世界!


ネガティブが入り込む余地が

1ミリもない世界!

 

絶対的な安心感と確信的な自信

これまでの人生に

革命を起こす大発見に

なること間違いなしです!

 

 

急ぎ申し込んで頂くことを

お勧め致します!!!

 

 

そして、私がもっとも

大事にしたいのが

 

見えない世界の力を

現実に活かすこと!

 

 

このプログラムは、

超意識を覚醒して

 

スピリチュアルを

日常に使えるようにするための

プログラムです!

 

 

超意識とは、顕在意識、

潜在意識のさらに

最下層に位置しており

 

自分の中の

神や宇宙意識、宇宙意識と

定義しています

 

 

その自分の中の神である

超意識と繋がると

どうなれるのか

 

無数にある特徴のうち

主要な30の特徴について

 

具体例を使って

説明していきます



 

zoomにてご参加頂くだけで

そのエネルギーをスルっと

インストールすることができます!

 

 

超意識と繋がると

これまでに味わったことがない

 

全く違った世界を

体験することになります!

 

目に見える現実がガラッと変わり

そのため実際の現実も

 

ガラガラガラッと

変わっていきます!

 

 

世界の偉人たちや

イノベーターたちは

 

間違いなく超意識の力を

使っていました。



そんな秘密の扉が

目の前で開かれる

貴重な内容となっております

大いに期待してください!!!
 

 

日時

5月10日(金)13:00~14:30 残4席 
5月10日(金)20:00~21:30

5月11日(土)13:00~14:30 残3
5月11日(土)20:00~21:30 残2席

5月12日(日)13:00~14:30 残4席
5月12日(日)20:00~21:30

注)先行案内により埋まっている所があります
 

場所:zoom

人数:各回5名 
費用:無料!!

 

満席になる前に今すぐ

お申し込みされる事を

おすすめいたします!

 


まだ見たことがない

最高の自分自身に出会える

チャンスの入り口はこちら

 

 

 

 

未来の姿である超意識の世界の自分にワクワクしつつ、

思わずブルブル身震いしてしまうこと間違いなし!

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!