おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!
 

 

今日は

「奇跡のタネをひろったら

秒でダッシュ!」

と言うお話をします!

 

 

奇跡のタネとは何でしょうか?

 

それは、それは!

 

宇宙から降りてくる

直感のことでございます!
 

 

超意識を通じて私たちが

宇宙から受け取れる最高の

インスピレーションです!

 

 

 

超意識は潜在意識の

さらに奥にある領域で
宇宙と繋がっている意識です

別名、アカシックレコードや

宇宙図書館とも言い

 

そこには138億年の宇宙の

叡智がつまっています!

 

超意識に繋がると
宇宙の力を使えるようになり

私たちは自己を超える力を

発揮することができます!

 

超意識は全ての力とすべての

答えを持っているからです!

 

 

私たちは超意識を通じて

宇宙と繋がっていて

 

超意識を通して宇宙の叡智で

ある「直感」を受けとる

ことができます!

 

 

この宇宙から降りてくる

「直感」ですが

 

何が奇跡かと言うと

この「直感」こそが

 

私たちの本当に

手に入れたい未来とか

魂が望んでいる本当の

幸せや豊かさとか

 

他の誰でもない自分だけの

天国に行くためのルートを

教えてくれる宝物だからです!


このルートを教えてくれるのは

「直感」以外にはありません!


どんなにあなたのことを熟知

しているご両親だったとしても

 

どんなにあなたのことを愛している

パートナーだったとしても

 

どんな賢い著名人や、尊敬できる

メンターだったとしても

そして、

スーパーコンピューターでも

高機能のAIでも

 

そのルートは教えてくれません

と言うかルートが分かりません

 

 

その答えはあなたに下りてくる

「直感」の中にしかなく
残念なことにあなたの
頭の中にもありません!


その宇宙からの絶対的な答えを

教えてくれるツールを

私たちは持っているのです!

これ、すごくないですか!

それこそ、奇跡です!

神様が超意識を私たちに

与えてくれたことも奇跡ですが

 

冒頭で言った「奇跡のタネ」の意味は

「直感」に基づいて行動すると

必ず奇跡のような結果が

ついてくるからです!

 

 

という事は、直感を逃している

なんて、もう本当にこれは

一大事です!

誰かが逃した直感が転がっていたら

私がダッシュで拾いに行きたい

くらいです(笑)


だから、直感が来たら

もう、それはそれは

ぜーーーーったいに逃さず

すかさずキャーッチして

くださいね!

なにがなんでも

つかみ取ってください!

 

どんな体制になったとしても

スライディングでドロドロに

なったとしても

 

どこまでも追いかけていって

確実にキャーーッチです!

 



 


この直感は宇宙からの一斉送信

メールみたいなものなので

 

誰もが受け取るチャンスが

あります!

 

だから送信ボタンが

押された瞬間に全員に

届いているわけなんです。

 

で、それに気がついた人で

早くキャッチした人が

花を咲かせるんです!


なので、それを誰よりも

早くキャッチして

行動に移す必要があります!



あれ、何か直感かも知れない!
というものが降りてきたら

もうそれは「秒」で

実行してください!!

 

 

気づくだけではだめです!

それは種を拾っただけ

 

そこから花を咲かせるために

行動に移すんです!

 

 

他の誰かにとられる前に

迷うスキを与えず

考えるスキを与えず
間髪入れずに行動です!


リレーの選手がバトンを

受けとるために後ろに手を

出して待っている感じで

 

バトンが手に触れたら

その瞬間にギュっと強く握って

後ろは振り向かず走る!!

 

 

とにかく走る!
前だけ見て走る!

全速力で走る!

というレベルで確実に

そしてソッコーで行動して

ください!


この「直感」は正しすぎる

くらい正しくて

 

必ずあなたを理想の未来に

連れて行ってくれるし

 

しかも絶対的な

最短ルートです!


一見関係ないような直感が

下りてきたとしても

それも迷わず考えずに実行です

 

いや、ちょっとくらい精査した

方がいいんじゃないの?って

思うかもしれないけど

 

それを精査しているのは

顕在意識なんですよね

 

 

残念ながら、顕在意識は

私たちの意識のたった

5%なので当てになりません

 

もちろんこれまで

顕在意識を頼って

めちゃくちゃ上手く

いっている人はそのまま

続けてください

 

 

でも少しでも顕在意識に

頭打ちを感じている

過去の私と同じ人がいたら

 

降参してお任せして

超意識に、宇宙

甘えてしまった方がグー!

 

 

超意識から降りてきた

答えの方が10000%

あっています!

 

 

宇宙からの「直感」が

下りてきた時は

秒でダッシュでお願いします!


それが必ずあなたを最短で

目標地に連れて

行ってくれます!!

 

 

そして、そして!
そんな最高しかない

超意識!

 

 

もうこの世界を知ったら

これからは超意識

ともに歩む人生一択しかない!


超意識の世界を知ると

顕在意識で生きるのが

超古く感じます!

 

20代のころの自分の写真見て

「うっわ、眉毛ほそ!」と

「うっわ、荒木師匠かよ!」

 

時代と恥ずかしさで

ゾワゾワしちゃう

レベルで違和感を感じる

ようになります!

 

 

超意識のすごさを1人でも

多くの人に伝えたい!

 

と言うか、絶対に知って

おいてください!!!

という事で!!!

 

 

超意識覚醒セミナー

開催します!!!


日程は

5月12日13日14日の
3日間!

時間は

13:00と20:00の

1日2回!

募集開始は

6日です!


改めて詳細は6日に発表

させていただきます!


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

今日も超意識と共に!!
 

 

 

【公式LINE】

超意識に繋がり

宇宙からのギフトを

受けとりたい方はこちら!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

無料セミナーも先行案内

いたします!!

友だち追加

#愛の波動
#宇宙意識
#超意識