岐阜の自然が圧巻でした!


おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

今日は

「願えば叶う!

宇宙に愛される人生!」

と言うお話をします!

 


動画がいい方はこちら♡

 

 

 

創造のプロセスを正しく踏むと

誰でも必ず引き寄せを

起こせるようになります!

 

宇宙の法則は絶対なので

もし今、願いが叶っていない

としたらどこかに間違いが

あるんですね!

 


と言うことは

 

どこに穴が空いているか

見つけることができたら

 

引き寄せの法則を使い

こなせるようになります!

 


今日は創造のプロセスの

うちの「お願いをする」

に関して

 

私たちの中にある無意識の

制限が邪魔をして

 

正しくお願いができていない

場合があるので

 

そんなもったいない

「おねがい漏れ」2つの

パターンについてお話します!



自分に当てはまらないか

どうか確認してみてください!

 

 

潜在意識は明確な指示を

必要とします。


お願い上手になって

宇宙に愛されガールを

目指してください!

 

 

前提として、宇宙の法則に

ついてお話をさせてください!

 

この世界は宇宙の法則に

よって成り立っていて

 

それは私たちの生活の

根底に流れている

絶対的な宇宙のルールです。

 

この法則を正しく使うことで

自分の力だけではなくて

 

宇宙の力を味方につけて

人生を思った方向に

導くことができます。

 

 

宇宙の法則の、創造のプロセス

は以下の3ステップです!

 

お願いする

信じる

受けとる

 

と言う順番で理想の現実を

引き寄せることができます!

 

 

今日はこの1つ目の「お願いする」

という事に関して、

多くの人が陥りやすい

落とし穴についてお話します。

 

 

【おねがい漏れパターン1】

願いが明確になっていなかった
 

さっきもお話した通り

宇宙の法則は1ミリの狂いもなく

この現実世界に

作用しているんですね。


なので、お願いしているのに

叶わない場合は、

正しくお願いができていない

ということが考えられます。
 

 

願いが明確に

なっていないというのは

 

漠然と幸せになりたいとか

今の環境から抜け出したい

と思っていると言う

状態の時です。

 

 

漠然と「幸せになりたい」

と思っているということは

漠然としたモワーンとした形で

願いが宇宙に届いている状態です。


そうすると、宇宙も

「困ったな、どんな幸せを

届けていいのか分からないな~」

と言う感じなんです。

本当はあなたのことを

幸せにしたいとめちゃくちゃ

思っているのに

 

勝手になにか送ったら

「迷惑かも知れないな」と思って

ギフトを送れない状態。。

なので、お願いするものを

明確にしてみてください!

 

 

どんな風になりたいのか?

何を手に入れたいのか?

 

この辺りをハッキリと

させることによって

宇宙にあなたの願いが

届くことになります!

 

 

 

【おねがい漏れパターン2】
強く願っていなかった

 

強くお願いをしていない場合も

宇宙に願いが届きにくいです

私たちって思ったより強力に

我慢をする練習を

せられているんですね。

 

だから、我慢がデフォルトに

なっていて

 

願う以前に制限して

心の中で抑えてしまっている

ことがあります。

 

 

例えば、ついこの前の

私の例をお話しすると

 

メイク道具のアイシャドウの

1色がなくなりかけていて

 

メイク中に不便さを

感じていたんですね。


数日間、端っこに残った

ところをかき集めたりして

 

不足感を感じていたにも関わらず

お買い物リストに入れて

いなかったんです。

 

 

私の中で

「メイク用品は高いから

もう少し我慢すればいいか」

と無意識の制限が働いて

 

「不便だな」→「欲しい」

に変換されていなかった

 

自分の中の我慢に

気がついた瞬間でした。



パターン1と2を押さえて
宇宙にちゃんと届くような

お願いをしてみてください!



さっきの私の例で言ったら

欲しいと思ったらすぐに

買い物リストに入れて買いに

行けばいいだけだけど

 

そもそも心の中の

「欲しいの種」がちゃんと

「欲しい」にならないと

いけないんです。

 

我慢=お願いをしていない

 

ここに気がついて

「ちゃんと欲しいです!」

とお願いをしないと

宇宙に届かないんですね。


 

だから、あなたが思い描く

夢に関しても、ちゃんと

 

「私こうしたいです!」って

お願いをすることが

めちゃくちゃ大事です!!

 

それが宇宙に確実に届く

方法は、強く願うことです!

 

思いの強さが

強ければ強いほど

宇宙に届くと思ってください!

 

 

最後に、潜在意識を使って

思いを強める方法をご紹介

します♪

 

潜在意識=身体なので、

行動を伴うと願いの強さを

強められます。


例えば

紙に書き出してみるとか

スマホのメモに打ち込むとか

毎日口にするとか。

 

行動すると、それが

潜在意識に刷り込まれて

顕在意識で考え続けなくても

(願い続けなくても)

 

無意識でずっと考えて

くれている状態になるので

自動操縦のできあがりです!


 

私は潜在意識に

刷り込むために

毎朝神社に行っています。


神社に行くこと

手を合わせること

こういう行動を通して何度も

潜在意識に刷り込むと

いうことをしていますよ♪



おススメです♪

 

まとめ

もし今持っている願いが

漠然としてるとしたら

 

それを詳細まで

描いてみてください。

 

宇宙が分かりやすいように

伝えてあげてください!

 

 

そして

それを強く願ってください!

 

これまでお願いグセが

ない人は小さなことから

始めてみてください!

これ欲しいな

これ食べたいな

と思ったことを制限しないで

 

「欲しがる」という練習を

してみてください!

 

 

 
宇宙の無限の叡智につながり
潜在意識、超意識と一緒に歩む
人生を始めてください!

これまで出会ったことがない
あなたに必ず出会えます!



と言うわけで!!

 
1人でも多くの方に
超意識を覚醒してもらいたい!
と言う熱い熱い思いを携えて!
 
 

前回、前々回と大大大好評を

頂いていた

超意識覚醒プログラムを

さらにさらにパワーアップ

させた形で開催いたします!!

 

な、な、なんと

 

む、む、無料!!!

 
 

そして、私がもっとも

大事にしたいのが

 

見えない世界の力を

現実に活かすこと!!

 

 

このプログラムは、

超意識を覚醒して

 

スピリチュアルを

日常に使えるようにする
ためのプログラムです!

 


 

超意識とは、顕在意識、

潜在意識のさらに

最下層に位置しており

 

自分の中の

神や宇宙意識、宇宙意識と

定義しています

 

 

その自分の中の神である

超意識と繋がると

どうなれるのか

 

無数にある特徴のうち

主要な30の特徴について

 

具体例を使って

説明していきます



 

zoomにてご参加頂くだけで

そのエネルギーをスルっと

インストールすることができます!

 

 

超意識と繋がると

これまでに味わったことがない

 

全く違った世界を

体験することになります!

 

目に見える現実がガラッと変わり

そのため実際の現実も

 

ガラガラガラッと

変わっていきます!

 

 

世界の偉人たちや

イノベーターたちは

 

間違いなく超意識の力を

使っていました。



そんな秘密の扉が

目の前で開かれる

貴重な内容となっております

大いに期待してください!!!
 

 

日時:

5月10日(金)13:00~14:30 残4席 
5月10日(金)20:00~21:30 残4席

5月11日(土)13:00~14:30 残3席
5月11日(土)20:00~21:30 残2席

5月12日(日)13:00~14:30 残4席
5月12日(日)20:00~21:30

 

場所:zoom

人数:各回5名 
費用:無料!!

 

満席になる前に今すぐ

お申し込みされる事を

おすすめいたします!

 


まだ見たことがない

最高の自分自身に出会える

チャンスの入り口はこちら

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!