おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!
 

 

今日は

いい子ちゃんをやめて宇宙に愛される

と言うお話をします!

 

 

 

私たちの理想が叶っていない

原因の1つに

自分で夢が叶わないように

自分を制限してしまっている

という事があります。

 

 

制限をしている状態とは自分は

前に進みたいと思っているのに
それに対して、ブレーキをかけて

しまっている状態です!

 

 

私も、まさか自分で自分に

ブレーキ掛けてるなんて

思ってもいなかったんだけど

 

自分の思考をよーく見てみたら

結構細かくこういう事

やっちゃっていたんですね。


 

上手くいくことを望んでいる

はずなのに、

自分でブレーキをかけているから

進むこともできないし

戻ることもできない。

 

 

でもさ、ってことはですよ!


その思考を辞めたら

いいだけじゃん!

 

そしたらアクセル全開の私

誕生じゃん!

 

ってことに気がつくわけです!

 

 

右足で強く踏み込んでいる

ブレーキから

パッと足を離したら

 

一気にグイーーンっと

前方向に進みだします!


アクセルだけを踏んだ状態は

まさにそれは

宇宙のスピードです!!!

 


 

 

じゃあ、どうして現実を

前に進めたいのに、

ブレーキを踏んでしまうんだろう?

 

 

その原因の1つが「いい子ちゃん」

 

 

というわけで、

「いい子ちゃんをやめる」ススメ!
(学問のススメみたいな)

 


特に、いつも同じとこをで

躓いてしまうと言う何かが

ある場合は、

 

自分の中で進まないように

ブレーキがかかっている

かもしれません。


解決したいと思っている

はずなのに

その悩みが解決すると

自分にとって不都合な

現実が起きるんじゃないか

と言う気持ちがどこかにあると

 

どうしてもそれを実現する

方向には行けなくなって

しまいます。



それは、顕在意識の

意識できる自分が、

いくら「前に進もうよ」と

言っても

 

それが本心じゃない場合

潜在意識、超意識は

動いてくれないんです。

 

 

だから、まずは自分が

本心を出せる状態になって

おくことが

とっても大事なんです!


本心を出せる状態と

言うことで、

ブレーキを踏んでいない

状態になりたいわけです!



ブレーキを踏んでいる

原因って何だろう?

 

こんなこと思ったり

しませんか?

 

ものわかりのいい人で

いないと迷惑かかる

 

主張するの怖いから

静かに生きていよう


いい大人なんだから

普通でいなきゃ

 

とか、私もありました!

 

 

誰からも嫌われたくないとか

間違ったことしたくないとか

 

人に迷惑をかけては

いけないと体のいい言い訳を

作っていたけど

 

実は自分が傷つくのが

怖かっただけ。

 

失敗するのが怖かった

だけでした。

 

 

でも、このことに気がついて

「いい子ちゃん」辞めたら

人生めっちゃ楽!!

そして、いい子ちゃん辞めても

ぜんぜん人に迷惑なんて

かからなかった!

 

 

むしろ

本音を出さずにいた時は

結局自分の中に

「我慢」

「不満」

「ウソ」を抱えて、

 

そんな低い周波数を周りに

放っていたんですよね。

 

 

 

何だか妙に聞き分けのいい

大人になってしまった私たち

 

でもさ

長くそういうのやってきて

もういらないよねって

思ってる人も多いんじゃ

ないかな?

誰かに強制をされている

わけでもないし

 

絶対的に守らなくちゃ

いけないルールの中に

いるわけでもない!


私たちって本当に自由が

与えられていて

自由に生きるかどうかは

自分しだいです!



最初の一歩が勇気がいるのは

これまで慣れていなかっただけ

 

でも、最初の一歩さえ

超えたらあとはパラダイス!

 

最高に楽しい極上の

人生が待っています!


いいこちゃん辞めて

ありのままに

感情の赴くままに

気持ちの向くままに

 

心全開オープンマインドで

自由な私を生きましょう!


魂が求める、心が求める
本当の人生を生きましょう!

そんな世界に一緒に

行きましょう!

 

 

5月10日(金)~12日(日)

に超意識覚醒セミナーを

開催します!


時間は13:00~14:30

20:00~21:30を

予定しています!

6日(月)から募集開始です!
楽しみにしていてください!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

【公式LINE】

宇宙と繋がり

たい方はこちら!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加

#愛の波動
#宇宙意識
#超意識