おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!
 

今日は

「無双状態!宇宙意識は

最強マインド!!!」

と言うお話をします!

 

 

いきなりですが

この無双状態の最強マインドの

宇宙意識をインストールしたら

 

もう幸せな人生が確実に

保証されます!!!!
 

今日は、ほんっっっとに

それをお伝えしたい!!!



人生を充実させたい!とか

叶えたい夢がある!とか

 

一度きりの人生納得の

いくものにしたいとか

 

そんな風に思う人はぜったいに

最後まで読んでください!

マジで宇宙意識を

知ったほうがいい!!!


人生にとってこれほど

有益な情報はないです!!!


宇宙意識と言うのは

この世界を生み出した

宇宙が持つ意識のことです


世界の全てを包含するような

愛を持っていて

 

生きとし生けるものすべての

営みを温かく見守り

 

そして全ての生命に対して

自由意思を与えてくれている

高次元の意識です

こういう言い方をすると難しく

感じるかもしれないけど

 

人類が誕生して以来

イエスキリストもマザーテレサも

到達できないほどの

 

人類には到底到達できない

「神レベルの最強の人が

持っている意識!!!」

 

 

いや、「ヒト」って入っている

時点でちょっとニュアンスが

ちがうw



うーん、宇宙としか表現の

しようがないんだけど

 

つまり、宇宙はこの世界の

全てを生み出した

 

私たちからは想像も

つかないほどの無限の愛の

エネルギーをもった存在!

 

宇宙意識と言うのは

その宇宙が持っている

意識のことです

 

 

私たちって、これまで自分を

人間だと思っていたから

 

人間意識でいたと思うんですね

当たり前だけど。

 

 

でも、私たちは

宇宙意識に繋がることで

 

人間でいながらにして

内面を宇宙にすることが

できます!

 


宇宙意識のすごいところは

全てにおいて

 

「神レベルの最強の人」に

なれてしまうところです!



神レベルの最強の人になれたら

神が起こすようなことを

現実に起こすことができます!

 

当然、人間が考えうる

程度の願望は

ちょちょいのチョイ。

 


だって、神レベルの

能力が使えるから

 

だって、宇宙の無限の愛と

繋がるから



宇宙意識に繋がると

肉体は今のままですが

中身が宇宙になります

 

宇宙意識に繋がった人たちは

周りから見たら

 

まるで同じ人間と思えない

ようなことを成し遂げたり

 

何か魔法でも使っているん

じゃないかと思えるほどの

現実創造をしたりします



何度も言うけど

だって、宇宙だから!!

 

 

宇宙意識を持った人は

どんな人間になるかと言うと

 

人類の中でどの分野でも

トップになったと

イメージしてください!

 


例えば、この地球上で

 

最大の愛を持っていて

最大の器を持っていて
最強のコミュ力を持っていて

一番多く知識を持っていて

本質を見抜く力が人間界で一番で

 

その全てが枯渇することなく

無限に湧き出ている人!


もしあなたがこうなったら

今持っている夢

叶えられると思いませんか?

 

宇宙意識をインストールすると

いとも簡単にこれが叶います!
 

なぜいとも簡単に、、

と断言できるかと言うと

意識自体が変わって

しまうからです!!


 

私たちは

Aの意識を持っていながら

Bを無理やり選ぼうとするから

疲れたりストレスになったり

するんですね


野球嫌いな人が大谷翔平くんと

同じ練習をしようとすると

 

同じ人間だから大体同じレベルの

事はできると思うんですね

やろうと思えば。

 

 

何だったら練習量で言ったら

もっとできる人はいると思う

ただ、精神的にキツいけど

ストレスもたまるけど

 

自分の意識と違う事を

しているからです

 

 

でも、彼は

「野球をやりたい」と言う

「意識」を持っている

 

だから好きでやっている
たまらなく野球が好き

野球をやっていることが幸せ

そこに我慢はない

 

 

ちょっと説明っぽくなったけど

要は「意識」自体を理想の状態に

変えてしまうから

 

意識と行動のあいだに摩擦が

ゼロと言う状態になります

 

 

そうなると誰でも

大谷くん状態になれるわけです!
 

 

つまり成功に対して

夢の実現に対して

 

たまらなく好きだからやる

やりたくてやっている

幸せだからやっちゃう

 

 

それこそ無双状態!

 

そして、誰でも

宇宙意識に繋がることで

今すぐ無双状態になれます!



あなたの中には

 

超絶に賢くて

超絶にパワーがあって

超絶に能力のある

 

潜在意識、超意識がある

ことを知っていただいて

 

 

その最強の超精鋭部隊に

活躍の場を用意してください!

 

 

あなたの持つ本来の能力を

今すぐ覚醒してください!!

 

そうして

無双状態のあなたに

ぜひ出会ってください!!!

 

 

そうすることでこれからの人生は

無双状態です!

 

幸せな人生の階段を

一緒に上りましょう!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!
 

 

【公式LINE】

無双状態の最強マインドを

手に入れたい方はこちら!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加


#愛の波動
#宇宙意識
#超意識