「これからは好きなことだけして

生きていこうと決めた」

 

昨日の記事に書いたこの宣言

私にとってのパワーワードで

見るたびに元気出る!

というわけで

今日も載せておきます!

 

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!
 

今日は

「動く前に、

本音の本音の本音に気づく!」

と言うお話をします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当にさ

好きなことだけして生きていけたら最高だよねってみんな思うよね。

 

でもさ、どこかに

好きなことだけして生きていくなんて無理だよねって思ってない?
思ってるよね?

 

ってか、ふつう思うよね?

でもね、私、本当にそうなれるって思っているんだ。

 

前はそんな風に思えなかったんだけど、少しずつそう思えるようになってきたんだ。

どうしてそう思えるようになったかと言うと、それは自分と世界を信じられるようになったから。

信じられるようになったことって、叶っていくって知ってる???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


自分を信じられるように

なったというのが

どういうことかと言うと

 

自分のその思いが不純ではない

と言う確信が持てたということ

 



私が

「好きなことだけして

生きていきたい」

って思うのは

 

純粋な魂の本音で

ただただピュアな願いだと

いうことが分かったから

 

 

その為に

自分だけが得しようとか

働かないで楽だけしたいとか

 

そのために誰かが犠牲になる

とか思っていない



誰かのためになること

大好きだし

 

人に喜んでもらうこと

大好きだし

 

誰かが笑顔になるために

自分のできること

するのも大好き



でも

自分に嘘ついたり

 

本心じゃないこと

やったり言ったり

 

自分を犠牲にしたり

するのはイヤなの

もう、それは魂が

嫌がっているのが分かる



「好きなことだけしたい」

と言うのは、裏を返せば

「嫌なことしたくない」

と言うこと

 


私にとっての嫌なことは


自分に嘘ついたり

本心じゃないことやったり

本心じゃないこと言ったり

自分を犠牲にすること

 

 

これまで気がつかずに

散々自分を傷つけてきて

 

でもある時に

気がついちゃったら

 

魂が拒否反応起こすんだよね

泣いて嫌がるんだよね

 

だから、もうこれ以上自分に

ウソつくことはできない

 

大金をもらったとしても
どんなにいい条件を

提示されたとしても

 

自分にウソをつくこと

だけはできない

 

 

でね、これって

ただただ愛に生きている

魂の願いなわけだから

 

絶対に宇宙が優先して

くれるって思っているわけ



ここに何か不純なものが

入っていたら私自身が

 

「そんな人間意識が入った願い

宇宙が叶えてくれるわけ

ないよね」って

思っていると思う


お願いする前から

「宇宙にお願いする値がない」

って思っていると思う


 

でも、さっきも書いたように

これが「純粋な魂の本音で

ただただピュアな願い」

だって分かっているから

 

お願いして当然のことだし

宇宙にお願いする価値があって

権利があるってめちゃくちゃ

思っているんです


これが私が

「自分を信じられている理由」

 

 

 

で、次の

「世界を信じることができる」

ってやつ


これは

そんな私を分かってくれて

受け入れてくれて

 

喜んでくれる世界があるって

思うようになったから。

 

 

ある人から

「もっと人のことを信じる」

「みんなもっと優しい」

「前提がみんないい人」

って言う言葉を聞いて

 

そう思うようにしたら

視界が開けたんです


私が魂の本音に従って

好きなことだけやって

生きていくことで

 

それがきっと人の役に立って

そこに価値を感じて

お金を払ってくれる人がいる

って手放しで世界を

信じることにしたんです



そうしたら

「そっかー、それできるよね」

って思えるようになったんです

 

 

自分が自分のことを

信じられるようになったら

 

世界も人も信じられるように

なったんです


自分を信じるって

自分の能力を信じるって

ことだと思って

 

そのための努力していたけど

そうじゃなかった

 

自分の心根を信じるって

ことだったんだ

 

もっと早く聞いてあげれば

よかったなー

 

 

で、ここからが本題です!

 

動く前に

本音の本音の本音に気づく!

 

 

私、この魂の本音が

分かるようになる前に

 

「夢叶えよう!」って

やみくもに動いていたんです

 

「これしたら私は幸せに

なれるんだ」って信じて

行動していた


でもね、不純な動機だって

どこか自分を疑いながら

行動していたんです


だから、何かするにしても

信じて行動していなかった

んですよね


魂に繋がっていなかったから


こんなこと言っても

いいのかな?


こんなこと願っても

いいのかな?

 

って自信なさげに。

 

私の思考が

「不安」「信じていない」

だから、叶うわけないよね


根底では「叶う」って

信じてないんだもん

 

「これは純粋な願いだ」

って信じてないんだもん



引き寄せの法則はちゃんと

働いていたんです!


私が、本音の本音の本音に

気づいてなかっただけ!


だから、だから!
引き寄せの法則を使いたいと

思ったら

 

人生に思い通りの現実を

引き寄せたいと思ったら

 

まずは自分の

「本音の本音の本音」

に気づいてください!

 

魂の本音に気づいたら

自分を信じられるように

なるから!

 

そして
それが「本音の本音の本音」

だったら必ず宇宙に届きます!



動いている途中にどこかで

宇宙のサポートが入るから

絶対に分かるはず


どこかで、小さな引き寄せが

起こるから、分かるはず

 

そして、

魂の本音が聞けたら

迷わずGOだよ!


自分を信じて

世界を信じて

人を信じて

 

つき進め!!!!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!
 

 

【公式LINE】

魂の自分に繋がり

たい方はこちら!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加


#愛の波動
#宇宙意識
#超意識