最近のマイブームは甘いもの!


 幸せすぎる♡

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!

 


動画で見たい方はこちらからどうぞ♡
 

 

 

今日は

「無意識を意識化しよう!」

と言うお話をします!

 

 

今日はとっても残念な

お知らせから入らなければ

いけません(悲報)


と言うのも、、、、

 

知っていましたか?

 

私たちの思考は、放っておくと

8割ネガティブだということを!


もうこれは由々しき事態で

ございます!!

 

緊急事態と言ってもいい

くらいです!!


だって、本来のわたしたち

つまり魂のわたしたちは

 

100%ポジティブで
自分も他者も世界も愛していて

いつも気持ちが満たされ

朝は楽しさで目が覚める

 

こんな存在♡

 

いつだったか、あなたにも

こんなときが絶対にあったはず!

 

 

全世界を信頼していて
全人類を信頼していて

 

恐れを感じるとか

躊躇してしまうとか

そんな瞬間は訪れない!

なぜなら、全てはうまくいくと

言うことを知っているから

 

どこかにそんな自分の記憶は

ありませんかい???

 

本当のあなたは

全ポジティブの軽い明るい

エネルギーの持ち主です♡

 

 

恐れや、怖さが全くない

世界に生きている魂は

 

自分に全く制限が

ありません♪

 

 

だから、やりたいと思ったことは

なんでもやる!すぐにやる!

思い立ったら、それと同時に

行動に移ってしまっている

 


そして、自分に対する制限が

ないオープンな状態だから

やりたいことが次から次へと

無限に湧いてくる!


あ!私これもやりたい!
え、これも楽しそう!
こっちも、こっちも!


 

自分に全く制限がなく

思ったまま、感じたまま

無邪気に振舞っていたはず

 

そして

そんな状態の魂は

 

出会う人は素敵な人ばかり

どんな人にも幸せを願って

 

お散歩で出会った人も

隣のおうちの人も

隣のテーブルの人も

 

みーんな幸せになってほしい!
そんな気持ちに溢れています!

 

それが

私たちの本当の姿です!

 

 

なのに!
それなのに!!

8割もネガティブを感じてる

ってどういうこと?(涙目)

 

そんな毎日を送っている人が

ほとんどってどういうこと?

(号泣)

 


もう悲しくって悲しくって

涙が出ちゃいます!

 

え?

そんな風に感じないって?

涙なんか出ないって?


もし、そんな風に感じない

んだとしたら

 

もう、それは

ネガティブが当たり前になって

その状態に慣れすぎてしまって

いる状態です(泣)
 

 

8割って本当に異常事態です!!


だってね、

お好み焼きの上に乗っている

ソースとマヨネーズ!

 

ソース2割、マヨ8割!

もうそれはお好み焼きじゃなくて
マヨネーズの味しかしません!


寿司だとしたら
シャリが2割、わさびが8割

 

いや、これは食べられる人は

いないでしょう!


何が言いたいかって言うと、

8割がネガティブって

2割はポジティブでしょって

思うかもだけど

 

体感として感じるのは

ネガティブ、しんどさ。。



マヨでソースの味がかき

消されちゃうように、、

 

わさびでお寿司の味が

分からないように、、

 

 

でもね!!
ここで朗報です!!

 

 

宇宙はそんな私たちのことを

放っておきません!!

愛する私たちが悲しんでいるのを

宇宙がそのままにする

わけがない!!


8割ネガティブを考えてしまう

無意識の思考を持っている

私たちだけど

 

この思考は意識的に変えて

いくことができます!


そして、意識が現実を

創り上げているこの世界では

 

意識を変えられる私たちが

現実を変えることができます!


そんな素晴らしい能力を

そんな素晴らしい世界を

 

宇宙は私たちに授けて

くれたわけです!

神♡

なのに、私たちは長年

そのことに気がつかずに

力を使ってこなかった。

宝の持ち腐れが
過ぎた

というわけです!!!

 

なんと、なんと!!


ぜひ、今日から意識的に

思考を変えてください!

 

ぜひ、と言うか

絶対に変えてください!
 

 

 

 

恐れや否定が出てきたら

それを丁寧に潰してください!

 

まるで緩衝材のプチプチを

潰すように、、

 

これは地味な作業ですが

めちゃくちゃ効果があります!


意識を1つ1つ変えて

いくのです!

 


絶対にできる!

絶対になくなる!


続けていったらちゃんと

プチプチが全部潰れるように

あなたの心の中の恐れや不安は

消えてなくなります!

 

 

何かをやってみたいと思った時

自分を制限するクセないですか?

自分を我慢させるクセ

ないですか?

 

もったいないよ、、とか

今じゃなくていいよ、、とか

 

私には向いてないよ、、とか

我慢したらよくね? とか

 

それは贅沢だよ~ とか
お金なくなっちゃうよ、、とか

 

そもそも見て見ないフリ

ってこともありますよね

 

 

こういうのって、ぜーんぶ
元になっている「思考」は

「恐れ」や「不安」です!

「恐れ」や「不安」がある人生って

めちゃくちゃ不自由です!

 

重苦しくて、息苦しいはず!

でも、もうそんな思いは

自分にさせなくていい!

だってこの世界は

そんなもんじゃないから!

 

知らず知らずのうちに

誰かに命令されたわけでも

ないのに

 

いつの間にか制限を身につけ

させられちゃったんです!

あなたのせいではない

誰かのせいでもない

 

でも、これは緊急事態で

早急に対処しないといけません!

 

 

そのことに気がついて

自由になってください!

最初は小さいことでOK

小さい制限を外していくうちに

 

だんだんと魂からの

「私これしたい!」

が出てきます!

安心して顔を出してくれます

 

安心して顔を出してくれるまで

プチプチ、プチプチ

丁寧にやってみてください!

 

 

早い人だと今日にも変化を

感じられます♪
 

 


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!
 

 

【公式LINE】

最強の意識を身につけて

現実創造したい方は

こちらからご登録ください!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加


#愛の波動
#宇宙意識
#超意識