最近、もう好きなことだけして

生きていこうと決めました!

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます!


 

今日は

「神との対話」

と言うお話をします!

 

 


最近私はノートとペンを使って

神と対話をしています!

 

なにそれ、めっちゃ

怪しいじゃんカナさん

 

って思いました?

思いましたよね?

 

 

確かにオカルト現象か?

小学校の時にやった

「花子さん、花子さん」か?

 

みたいに思う人も

いるかもしれないw

 

いやいや、オカルトでも花子さん

でもなく、私は大真面目!

 

大真面目にマジで神と

対話をしています!

 

 

完全に私のオタクな趣味で

ございます!


でもね、これ本当すごいんです!

私脱いでもすごいんです!
by TBC (懐かしすぎです)

 

 

 

 

やり方は、こう。

 

まず、神に聞いてみたいことを

書いてみる。

 

今、自分を1番悩ませている悩みを

書いてください。

 

 

で、書いてみると質問形式じゃ

なくてただの弱音だったり

 

今、困っていることの現状報告

だったりする。

 

その場合は、ちゃんと質問形式に

直して文章を考えてみる。

 

 

この段階で、悩みが一歩明確に

なる。(そもそも質問になって

いなかったから)

 

 

で、質問形式にしてみたところで

いま一度、顕在意識の自分で

答えが出せないのか考えてみる。

 

そうすると神に聞くまでもなく

また質問が一歩進んだりする。

 

 

それと同時に最初に聞いた質問は

本質を捉えていなかったと

気づいたりします。

 

 

あー、なんだ、そもそも

質問の質が悪かったわ!って。

 

これを何度かくり返して、まず

自力で質問の本質にたどり着いて

ください。

そうすると、本当に本心で

自分が何を解決したいのか?

本心で何を望んでいるのか?
そこが見えてきます!

 

 

彫刻のように無駄な部分を

そぎ落として、顕在意識の自分では

解決できない悩みの核が

むき出しになる。

 

ここまでは、人間意識で自力で

がんばってみてください!

 

ここで、ようやく

神降臨!!

 

 

 質問の質がよくなって

これは自分で考えても

分からないなー、神様お願い!

と言う気持ちになった時

 

宇宙はあなたを見捨てずに

ちゃんと答えを

降ろしてくれます!

「うんうん、そこまで頑張って

自分で考えてみたんだね!」

 

「それほど本気で解決したい

悩みなんだね」

 

と言う風にこちらの気持ちが

伝わると

 

「じゃあ、手を貸して

あげようかな」

 

「助けてあげようかな」

と言ってヒントだったり

 

答えを教えてくれるように

なります!

 


それはノートで対話している

瞬間の事もあるし

 

数日経ってから何かの時に

頭に浮かんだりすることも

あります。

 

 

私は、対話中に答えが

降りてこなかったら

タイミングを改めて

 

また別の時にノートに対峙

するようにしています!

 

 

ぜひぜひ!

 

みなさんも紙(ノート)を

使った神との対話

やってみてください!

人生に役立つヒントを

たくさんくれます♡

 

 


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!
 

 

【公式LINE】

宇宙を味方につけたい

方はこちら↓

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加


#愛の波動
#宇宙意識
#超意識