今日の記事はYouTubeにも
アップしています♡
記事の最後に貼っているので

動画で見たい方はそちらからどうぞ!

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 

 

今日は

「直感だけじゃない!

超意識の答えを対話で引き出す」

と言うお話をします!
 

そうなんです!

超意識との上手な関わり方は

直感が降りてくるのを

待つだけではなく

 

「私たちから話しかけて

答えを引き出す」ことです!

 

どんどんやってください!
積極的に話しかけてください!

 

宇宙と繋がった超意識と

双方向で対話ができるなんて

最高ですよね!


いつでも超意識からの

答えを引き出すことが

できるということは

 

宇宙の叡智を

聞き放題、使い放題

と言うことになります!

 


もう自分で考えるのを

辞めてしまいそうですw

 

と言う嬉しい悲鳴が

聞こえてきそうですが

 

いや、それが正解です!


顕在意識で考えるのは

「どういう人生を送りたいか」

それだけ。


その実現方法はすべて

宇宙に任せるのが正解!



詳しく説明していきますね。


と、その前に今日はじめて

ブログを読んでくださった

方のために超意識の説明を

少しします。

超意識とは、私たちの潜在意識

の一番下に眠っている意識で

顕在意識、潜在意識につづく

第3の意識です。

 

 




まだ知らない人も

多いかもしれませんが

 

私たちの意識はこの

3つからなっています。

 

 

「超意識」はこの世界の

全てを創造した

宇宙と繋がった意識で

 

宇宙の138億年すべての

情報がそこにはあります。

別名アカシックレコードとか

宇宙図書館とか呼ばれている

場所です!

宇宙の叡智がつまった

超意識から「答え」を引っ張って

きてくれるのが潜在意識で

 

それは「直感」と言う形で

私たちに降りてきます。

 

このブログでも人生を

好転させてくれる「直感」に

耳を澄ませてください

 

と言うことを伝えているのは

そのためです!

超意識からの「直感」は

こうなりたい!

と言う欲をもって

 

夢が叶うことを信じて

一生懸命追いかけていると

 

その行動を見た宇宙が

「うん、この人の願いは

本物みたいだね

そろそろ力を貸してあげよう」

と言う感じで降ろしてくれます。

それを信じて素直に行動すると

驚くべき結果をもたらすのが

 

「直感」が宇宙からの

最強のギフトと言われている

所以です。

 

でも冒頭でも言ったように

超意識との関わり方は

 

「直感」が降りてくるのを

待つだけではありません。

超意識は私たちの

問いかけたことにも

答えてくれるんです!

 

これができるようになると

本当の意味で自分の

 

「現実」に超意識の力を

活かせるようになります。



例えば、あなたが

夫婦関係で悩んでいたとして

 

本や動画で悩みを検索

したとしましょう。

「夫婦円満の秘訣」とか

「本音が言える関係」などの

情報を見たとしても

 

人それぞれ前提になっている

家庭環境や本人同士の

関係が違います。

仕事が忙しくて

コミュ二ケーションの時間が

取れていない場合もあるだろうし

 

同居していて嫁姑問題が

絡んでいる場合もある。

お互いの性格や思い込みが

邪魔をしている場合も

あるだろうから

 

通り一遍等の回答を

見聞きしたとしても

 

「なるほど~!」と納得はする

かもしれないけど

 

それを目の前の夫婦関係に

どう適用させていいか

分かりません。



結局

「万人に適用できるような情報」

だけで人生上手くいくほど

 

私たちの毎日は

単純ではないですよね。

もちろんそれが役に

立つ時もあるとは思うけど

 

唯一無二の状況だから

解決法が分からなくて

悩むんだと思います。


それが、超意識との

対話ができるようになると

 

完全オーダーメイドの

答えがもらえるんです!

「〇〇と言う状況なんだけど

どっちがいいかな?」


「こんな経緯があって

今こうなっているんだけど

どう思う?」


みたいな感じ!



まぁ、〇〇〇と言う状況も

今のあなたに至っている経緯も

 

超意識には全部伝わっているから

説明もいらないんだけど。。



超意識はあなたのことを

何でも分かっています。


と言うか、あなたが自覚できて

いない部分ですら

伝わっているので

 

もう本質を突いた

間違えない答えしか

返ってきません!


私は超意識との対話で、

 

ずっと抱えていた人生で

一番大きなトラウマの

乗り越え方を教えてもらったり


自分の心のなかのコップを

愛で満たす方法などを

教えてもらったりしています♡

 


 

 

だから、日ごろの些細なことでも

超意識に話しかけて

答えを聞いてみてください。


些細なことだから

答えてくれないなんてことは

ありません。


どんな質問でもウェルカムで

喜んでくれます。

 


そして、超意識からの

答えをたくさん引き出すコツは。。。

たくさん、たくさん、

話しかけることです!!!


こんなことまで聞いていいの?

と言うくらい聞くことです!


超意識は話しかければ

話しかけるほど答えてくれます!


朝ごはんのメニューも

散歩のルートもなんでも

聞いてみてください!

 

 

超意識とコミュニケーション

するのが当たり前の状態に

なっていくと

 

もうインスピレーション

だけで生きていけます!

 

 

人生の選択はすべて超意識に

やってもらう仕事として

お任せしてください。


この段階に早く到達して

顕在意識だけの自分を

卒業してしまいましょう!

 

 

顕在意識だけの

人間意識を卒業して

宇宙意識になると

 

超意識、潜在意識とともに

二人三脚で生きる人生が

スタートします!

宇宙の力と一体になって

軽やかに生きる人生へ

シフトしましょ♡

 

動画で見たい方はこちらからどうぞ♡

 


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!
 

 

【公式LINE】

超意識に繋がった

世界へシフトする
と決めた方はこちら!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加


#愛の波動
#宇宙意識
#超意識