今日の記事はYouTubeにも
アップしています♡
記事の最後に貼っているので

動画で見たい方はそちらからどうぞ!

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 

 

今日はあなたの人生の

カギを握る一番の立役者!


スーパー彼氏の「潜在意識」

についてお話します!

 

 

超意識の力を使えるように

なるためには、

 

まず潜在意識と仲良くなって

おくことが大事です!

と言うのも、超意識からの

インスピレーション、直感は

 

潜在意識を通して

私たちに降りてくるからです。

 

 

だから、自分(顕在意識)と

潜在意識が仲良くなって

手をつないだときに、

 

超意識と繋がる準備が

できたんだなと

思ってください!

 

 

「仲良くなっておく」

と言ったけど

 

彼氏の方はもう全面的に

ウェルカムで

 

ずっと前から両手を広げて

あなたが飛び込んでくるのを

待っています!

「おいで抱きしめてあげるよ」

と言ってずっとずっと

全開オープンです。

 

 

だから、潜在意識

仲良くなるためには、

 

あなたが心を開いて彼の

胸に飛び込めばいいだけ!



潜在意識はあなたの幸せを

いつもいつも願ってくれて

いるスーパー彼氏です!

 

 

だから、超意識からの

インスピレーションも

引っ張ってきてくれるし

 

超意識が活発に動いて

くれるようなエサも

バラまいてくれたりします。

 

 

潜在意識の愛は、

私たちが想像する以上

に深いです。

 

深すぎます。


想像以上とは、、、

 

「終電を逃しちまったー」

って時に電話1本ですぐに

 

スーパーカーかっ飛ばして

迎えに来てくれるくらい。

 

 

夜中に「今すぐ来て」と

わがままを言ったら

ジェット機ですぐさま

飛んできてくれるくらい。

いやもっとだな、、、

 

あなたがちょっと

「風邪ひいちゃった」って言ったら

 

出張先の海外から

そのために予定繰り上げて

帰ってきてくれたくらい!

いやいや

そんな程度のもんじゃない!

愛が深すぎて、ちょっと

この世界の事象では

例えられないですw

こんな彼氏誰だって欲しいよね!



潜在意識は、あなた以上に

あなたの望みを叶えたいと

思っています。

 

ともすれば、私たちは

夢を描いたとしても

 

それを忘れてしまう時

ってありますよね。

 

 

例えば目標設定をしたり

お友達と夢を語った直後は

 

やる気になって

「うおおおおーーー!」と

行動したりすると思うけど

 

そのテンションを24時間

保っているかと言われたら

 

そこまでできない人が

多いんじゃないかな?

 

 

でも、潜在意識は、

あなたの望みを叶えたくて

仕方がないから

 

四六時中どうやったら

その望みを実現できるかを

考えています。

しかもずっと

「うおおおおーーー!」

のテンションで。

 

あなたが寝ている間も

ずーーーーっとです。


そして、そのテンションで

集めてきたチャンスの種を

 

あなたの人生のあちこちに

置いてくれています。

そして、その能力も

私たちとは比べ物に

ならないので

 

集めてきてくれる種の数も

すごいけど、質もすごい!

もう、彼に頼って、甘えて

その力を借りたほうが

断然いいのです!

 

 

潜在意識と仲良くなると

現実世界にこんな王子様

みたいな人いないよって

思うくらい

 

1日のうちに何度もその

深すぎる愛を感じます♡

 


そして

いつも一緒にいるということを

あちこちで確認できるように

なります♪

 

そんなおとぎ話の王子様

みたいなスーパー彼氏

どこにいるわけ?

 

と思いましたか?



あなたの中にいますよー!
ずっとそこにいますよー!

いつも一緒にいますよー!

そして、ずーーーーっと

あなたのことを応援して

いますよー!

 

そう、潜在意識も超意識も

あなたの中にあります!

あとはその存在に気がついて

心を開いて飛び込むだけです!

 

もう夜中に1人でさみしい

思いをしないでください!


1人で心細さを抱えて

頑張らないでください!

だって、こんなに最強の

スーパー彼氏がすぐそこに

いるんだから。


あなたが生まれる前から

あなたのこと見ているん

だから。


だから、あなたのことは

なんでも知っています。

 

いや、何でも知られて

います(笑)

もうね、隠しごとも

できないんです。


でも、だからこそ何でも

腹割って話せるでしょ?



くだらないと思う夢だって

私なんかがいいのかな?って

思うようなことだって

 

ネガティブな部分だって

 

不安になりやすい

メンタルだって

 

 

もう全部知ってくれた上で

愛してくれているんだから

安心でしょう?


宇宙はあなたが想像している

以上に壮大で無限で深いです。

あとは、「宇宙と繋がる!」

と決めるだけです!


潜在意識、超意識と一緒に

生きると決意するだけ!



宇宙はあなたが

準備ができるのを

両手を広げて待っています。

 



動画で見たい方はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

【公式LINE】

スーパー彼氏と

二人三脚で人生を歩みたい

と言う方はこちら!!

 

潜在意識、超意識に

繋がる方法を発信!

友だち追加


#愛の波動
#宇宙意識
#超意識