みなさま、こんにちは!

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 

今日は

「自分の中の神を感じて

神として生きる」

と言うお話です!

 

 

あなたは自分をどんな人だと

思っていますか?

 

改めてそう聞かれても

「私は〇〇な人です!」

と言い切れる人は少ないんじゃ

ないかなと思います。

 

少なくとも

「自分は神です!」と

思っている人はあまり

いないんじゃないかな?

 

 

でも、大丈夫です!

 

今日のお話は

今、自分が自分のことを

知っていても知らなくても

関係がないからです。


今の自分がどうであれ

すべての人の中には神があって

 

すべてはそれを知るところから

始まるからです!

 

 

私たちは自分が何者か?

という事を自分で決められます!

 

そして、あなたが決めると

それに合わせるようにして

現実や周りの人が変わり始めます!

 


とは言っても、単に

思い込めばいいという

根拠のない話ではありません。

 

知るだけでいいと言いましたが

なんども、なんども知っていくと

 

ちゃんと自分の中に神を

感じられるようになります!
 

 

自分の中に神があると言っても

すぐには信じられないかも

知れません。

それでも、どこかで感じたことは

あると思うんです!


本質的なものに触れた時に

心が揺さぶられたり

 

情熱や愛に触れた時に

感情が大きく動いたり。。。

 

 

私たち人間の潜在意識は

個々に独立しているものではなく

 

すべてが水面下で繋がっている

大きな流れのようなものです。

 

 

だからこそ、自分の心に響いたものは

世界共通で人の心に響きます!

それこそが私たちの中に

神がある証拠で

宇宙と繋がっている証拠です!


 

神として生きることが

できるようになると

 

常に宇宙意識でいられる

ようになります。

 

高次元の宇宙意識になると

自分の中から無限の愛があふれ

 

自分に対しても人に対しても

愛を注げるようになります!

 

 

その状態になると無限に行動が

できるようになり

 

愛を注ぐこと自体に喜びを感じ

積極的に愛の循環を起こせる

ようになります!

 

自分にも愛を注げるので

周りに注いでも全く枯渇しない

のです!

 

あなたの周りにもそのような

素敵な人いますよね?

この人、どんだけ愛を注げるんだろう?

と思うようなびっくりするような人!

そのような人を見て

素敵だなと思ったり

自分もそんな風になりたいなと

思ったりする人も多いと思うけど

 

そう言う人たちは間違いなく

自分の神と繋がって生きている

人達です!

自分から愛を生み出せるように

なると、その愛に惹かれるように

 

たくさんの人や、エネルギーが

集まってきます!


そして自分自身も神として

自覚して生きていくことで

 

さらに高い波動を出して

たくさんの人を幸せにできます!

 

何よりも自分が一番

幸せと愛を感じながら

本当の意味で豊かな人生を

歩むことができます!

 

 

理想の人間関係も、完璧な健康も

溢れる富も、ビジネス上の成功も

手に入れることになります!

私自身も、いつまでもそんな

豊かな生き方を目指し続けたい

なと思っています!

 

そして、そんな生き方に共感し

共にいい影響を与え合う人たち

で集まりたい!

 

ポジティブなエネルギーで

みんなで一緒に上昇したい!

 


 

そんな思いから、

28日間の体験プログラムを

企画しました!

私はこの「感謝」に気がつく

ことが神を感じる第一歩でした!

 

感謝とは宇宙からの愛を

受けとる行為です!

 


自分の中の神を思い出そう!

 

「宇宙の入り口

体験ツアー!!

 

28日間

感謝プログラム!!」

 

 

✦プログラムに参加するとこうなります✦


自分のことが大好きになります!

宇宙とのつながりを感じられます!

ものごとのプラスの側面を見れるようになります!
思考のコントロールができるようになります!
毎日が奇跡のように感じられます!

本当の自分が分かるようになります!

人生の豊かさを感じられます!
豊かさの循環が起こります!

ポジティブな仲間と時間を共有できます!
人生に主体的になれます!

 

 

✦詳細はこちら✦


参加条件:誰でも!

期間  :2024年4月6日(土)~
(プログラム途中からの参加も可)

場所  :LINEグループ

費用  :¥2000

支払方法:PayPal、銀行振込

特典  :神の子カナの瞑想動画プレゼント(宇宙の愛を感じる瞑想)

 

 

✦参加するにあたって✦
・続けることでどんどん効果が出ます!
 自分のために積極的に参加してね!
・参加後の返金はできません
・営業目的の参加はやめてね
・他の人に対しての否定や批判はしないでね
※迷惑行為があったと判断した場合は途中退会をしていただきます。

・延長の可能性もあります!

 

ここから一緒に「魂で生きる」

を始めませんか?

心の底から自分でよかったと

思える人生が待っています!


✦お申し込み方法✦
公式LINEに登録して
「感謝」と送ってね!

そこからご案内を送ります♡

その後グループLINEに参加してもらいます!

 

友だち追加