こんにちは!

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

カナです!

 

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!


今日は、宇宙は私たちから

感謝の波動を受け取ると

 

それに応じるようにして

様々なギフトをプレゼント

してくれるというお話をします!

最後にご案内もあるので

最後まで読んでね♡

 

 

 

宙の秘密が書かれた本

「ザ・シークレット」の中の

一文を紹介します!



「人生はあなたが今までに

抱いてきた思考の結果です。


ですからあなたの人生のすべては

あなたが考え方や感情を変えれば

完全に変えることができます。」

 

 

宇宙の法則によって、

この世界では思考は現実化します!


という事は、私たちの

目の前にある現実は

 

すべて自分が選んできた

結果だという事です!


でも、この現実は

私たちの手でどのような形にでも

変えることができます。


なぜなら、私たちは

自分の所有物である思考を

 

自分の意志によって

変えることができるからです!

 

 

自分の内側は完全なる

自分の持ちもので、

 

私たちは自分の内側の

主人だからです!


そして、内側を変えることが

できる私たちは、

 

外側の現実も変えることが

できます!

 

どんな世界でも創造できる

力を誰でも持っています!
 


自分が思い描く世界

自分が心地よいと思う世界、

 

自分がずっとここにいたいと

思えるような世界

 

どんな世界でも、望むことさえ

すればその世界を

作り出すことができるのです!


私たちは紛れもなく創造主です!


思い通りの現実を創造することは

本来私たちにとって簡単なことです!

 

なぜなら宇宙が私たちを

そのように作ったからです!

 


あなたはその力を

証明することができます。


自分にあるパワーを感じる

ことができます。
 

 

あなたは既に宇宙と

繋がっています!


そして、今まさに

宇宙の入り口にいます!
 

全ては自分の中に

内在されているのです。

 

その無限の宝庫に気がつき

内面の世界に入ると

決めるだけです!

 

 

意識の世界に働きかけ

人生を好転させたいと思った時

 

この瞬間からすぐに

できることがあります!

 

それは「心から感謝できること」

を並べ、感動を味わうことです!

 

感謝できることに気がつき
心からの感動を味わった瞬間に

 

私たちの思考やエネルギーが

転換し始めます。

 


「感謝」と言う自分の思いと

宇宙の創造エネルギーが

密接に調和をして

 

あなたの人生により豊かに

するために宇宙が動き出します!



感謝のエネルギーを

宇宙に放出すると

すべてのことが好転します。


心地よさを感じるすべてのものに

感謝ができるようになり

世界が一変したように

感じられます。

 

 

感謝をすることで

自分の生きていた世界が

 

こんなにも希望や愛に

満ち溢れていたということに

気がつくことができます。

 

そうなると、同じように

希望や愛に満ち溢れたできごとが

次々と人生に現れ始めて

 

本当に心から満たされた

奇跡の毎日を手にすることに

なります!

 

 

いつも感謝を

することが大切です!


私たちが感謝の気持ちを

持つということは

 

その日の周波数を自分で決め

1日1日を力強く創造している

ということです。

 

つまり、感謝で1日を

始めるという事は

 

その日がどうなって欲しいのか

宇宙に宣言をしているのと

同じことになります。

毎日を意図をすることで

私たちは今すぐに自分の人生の

創造主になることができます!

 

 

と言うわけで!!

お待たせしました♡

 

最強エネルギーの

「感謝の力」を使って

 

人生好転させていくポジティブな

仲間を募集します!!


みんなのエネルギーを集合させて

奇跡の28日を体験しよう!

ここが宇宙の入り口です!
ここから本当の人生が始まります!

 

 

題して!

「宇宙の入り口

体験ツアー!!

 

28日間

感謝プログラム!!」

 

 

✦プログラムに参加するとこうなります✦


自分のことが大好きになります!

宇宙とのつながりを感じられます!

ものごとのプラスの側面を見れるようになります!
思考のコントロールができるようになります!
毎日が奇跡のように感じられます!

本当の自分が分かるようになります!

人生の豊かさを感じられます!
豊かさの循環が起こります!

ポジティブな仲間と時間を共有できます!
人生に主体的になれます!

 

 

✦詳細はこちら✦


参加条件:誰でも!

期間  :2024年4月6日(土)~
(プログラム途中からの参加も可)

場所  :LINEグループ

費用  :¥2000

支払方法:PayPal、銀行振込

特典  :神の子カナの瞑想動画プレゼント(宇宙の愛を感じる瞑想)

 

 

✦参加するにあたって✦
・続けることでどんどん効果が出ます!
 自分のために積極的に参加してね!
・参加後の返金はできません
・営業目的の参加はやめてね
・他の人に対しての否定や批判はしないでね
※迷惑行為があったと判断した場合は途中退会をしていただきます。

・延長の可能性もあります!


一人でやるよりも断然エネルギーが高い!
だから、みんなで感謝ワールド作ろうぜ!

 

愛にあふれた感謝ワールド!
最高じゃない??

 

みんなに会えるの、待ってるよ~!



✦お申し込み方法✦
公式LINEに登録して
「感謝」と送ってね!

そこからご案内を送ります♡

その後グループLINEに参加してもらいます!

 

友だち追加