直感に従い夜中の

1人ラーメンしてきたら

翌朝、謎に体重減少!
 

直感に従えば

ダイエットもできます!


こんばんは~!

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!

 

 

今日は、

直感はどこまでも正しい!」

と言うお話しをします!
 

直感に従うことが大事だ

という事はすでに

知っている人も多いのでは

ないかと思います!

 

でも、実際に直感が降りてくる

感覚ってどんな感じ?

と思っている人も

いるのでは??

 

という事で!

実際に直感が降りてくる感覚や

 

直感に従った時と

従わなかった時で

現実の結果がどうなったのか

 

私の人体実験の結果を交えて

お話ししたいと思います!

 

 



そもそも、、、、

この直感ってどこから

来ているのかと言うと

 

実は私たちの

超意識から来ています!

超意識とは、潜在意識の最下層にある

宇宙とつながった意識です!

つまり、私たちの超意識を通して

宇宙から送られてくるのが「直感」です!

 

 

宇宙は私たちが、この世界で

幸せになることをいつも全力で

応援してくれています!

 

私たちが思っている以上に

私たちのことを愛しています!
 

なので、
常に私たちが幸せになるための

メッセージやチャンスを

死ぬほど送ってくれています!

 

 

私たちがどんなに失敗をしても

何度、裏切ったとしても

 

人間意識で「私、才能ないかも」

と思っちゃうような場面でも

 

絶対に諦めず

変わらない態度で

 

私たちをどこまでも信頼して

「この子はできる!」と思って

信じて疑いません!

 

宇宙の愛は、私たちの想像を

はるかに超える規模なのです!
 

 

私たちの可能性を私たち以上に

信じているからこそ

 

「直感」と言う形で

ヒントやチャンスを

投げ続けてくれています!

 

宇宙の愛は無限で絶対的です!

 

何億年も、何千億年も前から

私たち1人1人を幸せにする

ことを心に決めているのです!

そんな無限の愛を持つ宇宙から

送られてくるメッセージに

 

間違いなんてあるはずないと

思いませんか?

 

「直感」を通して送られてくる

宇宙からのメッセージは

 

拡大すること!

成長すること!

豊かになること!

幸せになること!

快の感情を感じること!

喜びを感じること!

進化すること!

 

必ずこれらの方向に向かって

行くことしかありません!

直感に従って

悪い方向に現実が進むという

事はあり得ません!

 

 

「直感」は全知全能の宇宙が

出した最強の答えです!

 

ってことは・・・?

 

ってことは・・・?

 

 

「私の直感は当たらない」とか

「私の感覚は当てにならない」

と言う概念自体がありません!
 

「直感」はあなたの力ではなく

「宇宙の力」だからです!

 

宇宙と繋がり、宇宙の力を

ダイレクトに感じられる力!


それこそが「直感」です!

私たちは「直感」を通して

宇宙の全知全能の力

人間でいながら使うことが

できるのです!!


 

やばくないっすか!!!

普通に考えて!!!!

 

だって、宇宙の力使えたら

最強じゃん????

 

やだーー、宇宙さんありがとう!
この世界、最高じゃーーーン!!

いや、ほんまにそやねん!
ウソやないねん!
人生、勝ち確やねん!

 

 

だから、だから!


絶対に直感が降りてきたら

何が何でも!従ってください!


間違いないから!!

間違いなさすぎるから!!



間違いなさすぎる証拠??

ありますよ、私の失敗談がww
 

披露しますよ?

笑いすぎてアゴ外れる

覚悟できてる?



つい昨日の話し(マジです泣)

 

(他にもエピソードあるんだけど

一番ホットで私的なめちゃ後悔

案件だったので曝け出しますw)


急きょ、飛行機の遅延で終電に

間に合わなくなった娘のお迎えに

成田空港まで行くことに。

 

連絡をもらってすぐに出ても

飛行機の到着時間に間に合うか

間に合わないかくらいでした。

疲れている中、待たせるのも

可哀想だなと少し焦る私。

 

車に乗り込むと、ガソリンの

残量が2.5目盛りくらい。。

 

この時、一瞬

「ガソリン入れてから行った方が

いいよ!」と言う直感の声

聞こえたにも関わらず

 

でも、時間もないし!
足りなかったら帰りに入れれば

大丈夫でしょ!

直感を無視しました!

 

 

無事に娘をピックアップして

空港を出たら、そこが高速の

入口になっていて、そのまま

帰路の高速道路に。。

 

で、帰りの道中、なかなか

ガソリンスタンドのある

パーキングエリアがない。。。

 

そのうちに、エンプティマークが

ついて、あっという間に

残量の針は最下部に。

 

やべーーーー!
高速でガス欠とか迷惑すぎるw

 

何とか最寄りのICまでたどり着き

降りてすぐの反対車線に

見えたスタンド!!!


砂漠の中のオアシスを

見つけた気分でした!

(いつもぎりぎりを楽しむ人)

 

交差点を右に曲がり、無事

ガソリンスタンドへIN!!!

と思った瞬間、後ろから

「ウ~、ウ~、ウ~」
とサイレンの音。

 

え、なになに?私?

 

えーーー!まじー!

ここ右折禁止だったの~!



と言うわけで、ゴールド免許

ばっちりキップを切られましたw

 


でね、、、

 

後から思い出したわけです!
私あの時、直感来てたよねって!

 

なんだ~~~!!

 

宇宙さんちゃんと

教えてくれてたんじゃん!

 

私のバカバカバカー!!!

 

つい先日も愛犬が直感に従う

大切さを身をもって

教えてくれたばっかり!


(愛犬を通した

ある事件については

明日の記事に書きます!)

 

 

私、その時、絶対に自分の

直感無視しない!って

決意したばっかりだったのに!



また、やっちまいました!
頭で理屈で考えちゃいました!



私はこんな風に、普段から

直感にめちゃくちゃ

助けられて生きています!
 

最近も、複数の収入源のうち

大きな案件を手放すように

直感が来てわくわく実験中ですw

(最高に飛躍する前兆です!)

 


 

私たちには、

日常の小さなギフトから

 

人生を一変させる

ビッグチャンスまで

常に降り注いでいます!

 

あとは宇宙と仲良くなって

チャンスに気がつき

つかむだけです!

直感を制する者は

人生を制します!!

宇宙の超力を使えるように

なります!!

 

宇宙と仲良くなるとは

本当の自分と仲良く

なることです!

めちゃくちゃ自己一致

するのが超意識に繋がった

世界です!

 

今すぐ、超意識ワールドへ

GO!GO!GO!!
 

 

超意識に繋がり

極上の人生を手に入れたい

方はこちら!!!
↓↓

 

友だち追加