こんばんは!


超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!


今日は

 

「いい気分になっただけ

では満足できないよね!

現実変えなきゃ!」

 

と言うお話をします!
 

日ごろ、このブログでは

意識の世界のお話をしています!


超意識、潜在意識の

使い方をお話ししていますが

 

そもそもこのブログを

読んでいる方は、

 

自分の意識を使いこなして

夢を叶えたいと思っていると

思うんですね!

 

もちろん、心理学が好き!
とか

意識の世界に興味がある!
とか

 

そう言うニーズも

あるとは思うけど

 

ぶっちゃけ何が欲しいか

と言ったら

 

理想の人生を手に入れたい!

自分の夢を叶えたい!
 

最高に幸せな人生を送りたい!
自分の人生サイコーって

言えるようになりたい!

これだと思います!


 

私はそうです!

人生を変えたい!

 

と思って最終的に行き着いたのが

意識の世界です!

 

超意識、潜在意識を使いこなして

理想の人生を絶対手に入れてやる

そう思ってやってきました!

 


現実世界で、顕在意識を使って

いろいろ試行錯誤していた時は

現実が上手く回らなかった!

 

私の限界を感じたというより

顕在意識の限界を感じて

 

もう自分の力だけで頑張ろうと

するのをやめました!

そして、自分の中に眠る

潜在意識や超意識の力を借りて

(厳密にいうとこれも自分)

 

頑張らない生き方にシフト

しようと、、、

 

要は、降参したわけです!

 

 

スピリチュアルをめちゃくちゃ

偏見の目で見て、毛嫌いして

 

なんだったら

ちょっと軽蔑している

くらいに思っていた私(←最低)

 

だれが何と言おうと頑なに

自分の考えを守っていました!

 

私が大事に守ってきた考え

それは

「目に見えるものしか信じない」

 

 

この世界は、

すべて論理でできていて

 

自分の気持ちさえも

論理で説明できるもんだと

思っていました!

 

この時の私は

自分の身長を超えるほどの

何人で押そうが絶対に動かない

くらいのデカい岩のような

 

思い込みという名の

いらないプライドを

抱えていました!

 

 

それが自分を守ってくれるって

思っていたけど

 

実はその岩が未来につながる道を

塞いでいたんです!

 

 

でもね、自分の気持ちに素直に

なった時、私は自らの手で

その岩を爆破しました!

 

 

頑丈で、頑固で、強固な

私の思い込みを

変えられたのは、

 

どうしても人生を

変えたかったから!


このままの自分で

終わりたくなかったから!
 

何が何でも納得のいく人生を

送りたかったから!


どんな手を使ってでも

自分の人生を大好きに

なりたかったから!

 

 

我ながら、自分の人生に対する

欲望はあっぱれだったなと

思うんです!

でもさ、ぶっちゃけコレよね?

みんな思ってるよね?

人生変えたいよね?

いい思いしたいよね?

 

 

私は、ずっと頑なに守っていた

自分のプライドを捨てました。

これって私にとってすごい

人生のターニングポイントで

 

顕在意識の自分で考えると

今でも時々今の自分が分からなく

なる時があります(笑)

 

昔から私を知っている友達に

「まさか、カナから宇宙の法則って

言葉が出てくるとはね~」

と言って2人で大爆笑しています!

 

 

何が言いたいかっていうと、

何十年と守ってきた考え方を

根底から覆す決断したからには

 

スピリチュアルを現実世界に

活かして

 

実際の生活、つまり

人間関係、収入、健康、時間

 

を理想通りに変えなきゃ

意味がない!!!!

 

とめちゃくちゃ思っている

という事!

 

目の前のあるに気がつきました!

気分がよくなりました!

悟りの境地に行きました!
幸せを感じられるように

なりました!

ポジティブ思考になれました!

毎日感謝できるように

なりました!

 


ちがーーーーーう!!!
それじゃ、足りん!!!

 

 

もちろん↑も素敵だよ。

 

でもさ、それだけじゃ満足

できないでしょう?

 

いい人になっただけじゃ

つまらないでしょう?


目の前の現実変わらなきゃ

意味ないでしょう?

 

正直なところ、みんなが

求めているのってそこだと

思うんです!

 

私もそうだから。

 

 

超意識、潜在意識のすごい

ところは現実が変わっちゃう

ところです!

 

現実が変わるってことは

理想の結婚ができたり

 

収入が増えたり

人間関係がよくなったり

 

実際の生活が変わります!

 

意識の世界って

自分の感じ方が変わって

 

いま自分は十分幸せだった~

って気がついて

 

幸せを感じられるように

なりました!

 

だけだは、足りなくて

 

じゃあ、そう言う意識に

変わった自分が何をして

行くか?というところ!

 

実際には、行動(肉体を動かす)

しないと現実は変わりません!


だから、必ずマインドと行動は

セットなんだけど

 

超意識や潜在意識を使うと

 

その行動の質を上げることが

できます!
 

答えが分かったうえで

大事なところを押さえて

ダイレクトに訴求できます!


 

自分の中にある

潜在意識、超意識が

どれだけすごいかと言うことが

分かると

 

顕在意識の自分で頑張ろう

という気はなくなります!

 

 

自分の中に眠るパワーを

まずは知ってください!

 

 

更に詳しく知りたい方は

公式ラインへ登録を

しておいてください!

 

超意識に繋がるコツや

超意識のすごい力について

お伝えしています!

 

ブログでは伝えきれない

最高の内容になっています!

 

友だち追加

 


最後に、、、
せっかく自分の大事なお金と

時間をかけて学ぶんだから

 

しっかり伏線回収しなきゃ

意味ないよね!という事を

強く強く思っています!

 

行動の下には土台となる

マインドがあって

 

その根底にアプローチすることが

人生を抜本的に変えていくことです!

 

人生に勝つ方法はこれしかないと

確信しています!!!


この真実が少しでも

多くの人に届き

 

本来持つ宇宙の力を

使いこなしながら

 

理想の人生を生きる人が

1人でも増えますように!

 

 

 

公式ラインへ登録を

お願いします!

 

超意識に繋がるコツや

超意識のすごい力について

お伝えしています!

 

ご登録後スタンプを送ってください!

友だち追加