ベーグル、ベーグル!

お気に入りのベーグルを買って

今日も最高にご機嫌です!

 

 

 

こんばんは~!

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!

 

 

今日は

「人生を変える

たった一つの方法」

というお話しです!

 

 

結論から先にお伝えすると

人生を変えるたった一つの方法は

「自分の内面世界を変える」

という事です!

 

内面世界って何ぞや??

と思う人もいるかもですが


この世界は

私たちの内面世界が

外面世界に現れているに

過ぎません!

 

私たちが考えたり

感じたりしていることが

目の前の現実となって

現れているという事です!

 

自分の現実や外側の世界を

変えたいと思った時に

何をするべきか??

と言ったら

 

それは自分の「内面世界」

つまり「意識」を

変えることです!

 

意識の世界でどんなことが

起きていて

 

理想の現実を叶えるって

何をすればいいのか?

 

今日はそのことについて

書いていきます!

 

 

 

例えば、

自分を専業主婦だと

思っている場合と

 

大企業の社長だと

思っている場合で

 

次の瞬間の行動が

変わると思いませんか?



例えば、

車を買おうと思った時に

 

専業主婦の自分だと

思っていたら

車を選ぶ時の基準は

値段とか、燃費とか、

デザインで選ぶと思うんです。


(そうでない方、ごめんなさい!

イメージしてもらいやすく

するために書いています!)

 


でも、自分を大企業の

社長だと考えていた場合

 

一番優先になってくるのは

安全性だと思うんですね。


たくさんの従業員を

抱えている大企業の社長

だとしたら

 

自分の身体はもはや

1人だけのものでは

なくなります!

 

 

もし、何かの事故に

巻き込まれた場合に

 

自分の身に

何かがあったら

 

多くの従業員の生活や

従業員の家族の生活を

 

危険にさらすことに

なってしまいます!


 

私の知り合いの経営者が

いろいろな車を試乗して

 

最終的に一番の決め手に

なったのは、安全性だった

という話しをしてくれました。
 

もちろん、人によっては

自分のモチベーションが

上がることが一番優先の

場合もあるだろうし

(結果的に周りのためになる)

 

車を選ぶ以前に

時間を無駄にしないために

運転手付きの生活を

選ぶかもしれません!



でも、いずれにしても

自分が自分をどんな人間だと

考えているかで

 

選択、思考、行動、価値観

すべてが変わってくる

という事です!

 

セルフイメージと

言ってもいいと思いますが

 

本当に自分の人生は

セルフイメージ100%です!

 

セルフイメージとは

繰り返し自分の中で行っている

「自分との会話」です!


つまり、自分の内面世界で

自分の「意識」です!

 

私たちは、意識を変える

必要があります!


意識を変えることで人生を

変えることができます!

 

意識を変えることで人格を

変えることができます!

 

 

人格が変われば、

 

人間関係も、

影響を及ぼす範囲も、

 

仕事の成果も

すべてが変わってしまいます!

 

 

すべてを生み出しているのは

私たちの内側だからです!

 

 

人間の肉体の中にある

脳みそや、体力は

さほど差がありませんよね。

 

オリンピック選手と

日ごろ運動をしていない人

 

学者と一般の大学生

 

この両者には

差があるように思えるけど

 

それもそんなに大きな差では

ないと思うんです。

 

 

分かりやすいように

お金を基準に出すとすると

 

一般的な日本の平均年収は

今400万くらいです。

 

でも、大企業の社長となると

その人が生み出している

価値で言ったら

何十億にもなりますよね。

 

1000倍、10000倍以上の

差があるわけです。

 

一方、オリンピック選手が

100m10秒で走るのと

 

一般の人が100m15秒で

走るのとでは

そこの差はせいぜい1.5倍。

 

勉強に関しても

暗記できる情報の量や

計算する速さは

 

頑張っても2倍、3倍

くらいのものです!

 

 

つまり、体力とか頭脳を

持ち出して比較した場合

どんぐりの背比べなわけです!

 

 

じゃあ、何がそんなにも

差を生み出すのかと言ったら

やっぱり「意識」です!

 

 

 

その人がどんな意識を

持っていて

どんな視点で物事を

見ているのか?


自分には世界を変える力が

あると思っているのか

いないのか?


何かが起こった時に

落ち込むだけなのか

次に活かすのか?


ここの違いが

1000倍、10000倍もの

差を生み出しています!

 

 

つまり、内側の意識を

完全に変えて、

 

成功者の意識を細部まで

インストールすれば、

 

自分も同じ結果が出せると

いう事になります!

 

(何となく伝わったかな?

サイボーグみたいに思うかも

しれないけど

 

私たちの肉体はただの

入れ物です!)

 

 

パソコンで言ったら

中身のOSをウィンドウズから

Macに入れ替えたら

 

次の瞬間からそのPCは

Macになります!

 


人間もそれと同じで

自分の意識を変えたら

 

使える機能や動かせる現実は

めちゃくちゃ変わるんです!

 

意識を変えるために

最初にやってほしいことが

自分を知るという事です!


自分を知るというのは

自分の身長、体重

ほくろの数を数えて、、、
 

という事ではありませんねw

(くだらない冗談で

尺とってごめんなさいw)

 

 

自分の内側を知るということですね!
自分の内側、、つまり「意識」です。

 

毎秒、毎秒、どんなことを

考えているのか?

 

ボーっとしているように

思えても

 

私たちの思考は水面下で

めちゃくちゃ動いています!

 

人は、1日に7万回

思考していると言われて

いますが

 

起きている間の

16時間で割ったとすると

 

1時間に4375個のことを

考えています!


1分に72個。

 

少なくとも1秒に

1個以上のことを

 

起きているあいだ中

ずーーっと考え続けていて

 

それこそが自分の人生を

形作っているわけです!

 

 

7万回の思考のうち

 

あー今日もいいことがないなー

と言う考えが多かったら

 

これからも

「いいことがない毎日」が

続きます。

 

これからめちゃくちゃ

いいことが起こると言う

考えが多かったら

 

「いいことが起こる毎日」

を引き寄せます!

 

「これから私はどんどん拡大する」

と言う考えが多かったら

その通りになっていきます!

 

 

この思考を自分で

意図的にコンロトロール

していくことが

 

人生を変える

たった一つの方法です!!

 

 

私が自分の思考をコントロール

するために毎日行っている

方法、それは瞑想です!

 

瞑想することで意識の中に

↓次のことが起きます!!

 

 

 

瞑想をする

自分の思考が見えてくる

いらない思考を捨てる

欲しい思考を入れる

理想の思考100%になる

理想の現実が手に入る

 

 

これを順番にやると

確実に思考は変わります!!

 

このやり方で誰でも

自分の思考をコントロール

できるようになります!

そうなると確実に

現実を変えていくこと

できるようになります!

 

 

これがたった一つの

人生を変える方法です!!!

 

宇宙の法則の極意です!!!

 

 

それだけ私たちの意識は

私たちの人生に大きな影響を

与えています!

 

与えているどころか

意識がすべてを

作り出しています!

 

 

意識をコントロールできる

ようになることは、

 

人生をコントロールできる

ようになることです!

 

 

 

 

ブログで書ききれない

具体的な方法を

公式ラインで

お伝えしています!

 ⇩⇩⇩

 

意識を変え方をさらに

詳しく知りたい人!

 

1000倍、10000倍
人生を変えたい!と言う人は

今すぐ登録してください!!

 ⇩⇩⇩

 

ご登録後スタンプを送ってください!

友だち追加