知り合いが勧めてくれた

サプリを海外から取り寄せました

 

封を開けたら

シェパードのにおいがします

 

飲めるかな、、、

 

 

 

こんばんは~!

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!

 

 

みなさん

自分を生きていますか?

 

数年前、この質問をされたら

私は

 

「は?なんかこの人変な人かも」

と思っていたことでしょう!

 

幽霊とか見える系の人?

もしかして宗教の勧誘?

 

とにかくちょっと

「普通の話し」は

できなさそうだな(薄ら笑い)

 

そう思ったと思います!

 

 

スピリチュアルとか毛嫌いして

 

「根拠のない

神頼みみたいなもの」

 

と一括りにして

耳を貸そうとも

してなかったですからw

 

(今になれば、

自分で自分の可能性を

捨てていたということが

分かるんですけど。。)

 

 

なんで私がスピに

一切耳を傾けなかったか

というと、、

 

それは、

私がめちゃくちゃ

「普通の話し」しかしない

人間だったから!

 

 

目に見えるものしか

信じません!

 

科学的に証明されたもの

しか受け入れません!

 

自分の気持ち?

そんなもの理屈で

説明できるでしょ!

 

 

自分が心の底で何を

感じているのかとか

 

頭の中ではどんな思考が

流れているのかなんて

 

見てあげようとも

していなかった。

 

 

だから、人の気持ちも

わからなかった。

 

当時の悩みは

「人がなんで悩んでいる

のか分からない」←最悪

(もはや人間の血流れてないですね)

 

いやー、本当

つまらん人間でした(笑)

 

 

たった5%の顕在意識に

ムチを振って

頑張らせまくっていた私!

 

でもね、

そんな理屈大好きで

頭脳を酷使していた私が

 

超意識の存在を知って

目覚めたわけです!

 

見えない世界があると

言うことを知って

 

これまでの生きづらさに

目を向け始めたんです。

 

 

超意識を簡単に説明すると、、、

 

私たちの意識の中には

顕在意識と潜在意識と

いうものがあって

 

顕在意識は普段私たちが

意識できる領域です。

 

いわゆる、頭で考えている

と言う部分だとイメージして

もらうといいと思いますが

 

これが全体の約5%を

占めています。

 

 

次に、潜在意識ですが

これは私たちが

意識できない領域で

 

全体の95%を

占めています。

 

例えば、腸を動かしたり

皮膚を再生したりする

働きもそうだし

 

歩くときに考えなくても

右、左と順番に足が前に出る

働きなんかもそうです!
 

潜在意識を使っている時の

私たちは、

 

思考を使っていないので

全く疲れ知らずです!


この潜在意識も

すごいのですが、

 

今日お話ししたいのは、

そのさらに奥にある超意識です!

 

 

超意識は、138億年の

宇宙のすべてのデータが

集約された意識で、

 

全知全能の宇宙意識

そのものです!

 

すべての答えを持っていて、

万能で何でもできる

パーフェクトヒューマン!

 

I am Parfect Human!

懐かしいw

 

 

 

超意識は顕在意識や

潜在意識と同じように

 

私たちの誰の中にも

ある意識です!

 

そして、繋がることで

自分自身も

 

全知全能の

宇宙の力が使えるように

なってしまう

 

ものすごい領域なんです!

 

最初、超意識の存在を

知ったときは

にわかに信じられませんでした!

 

なんたって私、

ロジック人間の代表のような

生き方をしていましたからw

 

過去の自分を否定することが

許せなかったんですね~

私は(恥)

 

 

だから、

超意識に繋がった世界が

あるという事を受け入れ

始めるまでにも

 

結構時間がかかりました

(頑固w)

 

 

でもね、

素直に話しを聞けば聞くほど

 

これまでの意識が

生きづらさの原因だと

わかる証拠がどんどん出てきて

 

全ての点と点が線で繋がって

認めざるを得ないところまで

来てしまったんです!

 

これは、間違いないと

確信しました!

 

頭で分かったというより

体感と現実で

思い知らされた感じ。

 

もう認めざるを得なかった。

 

 

そして、ようやく降参しました!

私は自分を無視していた!

と言うか自分を見ていなかった!

自分を知らなかった!

 

だから、自分を生きるなんて

できるはずもないよね。

 

自分にも人にも、

ものすごく厳しい生き方を

選んでいました!

 

 

そして、真実の自分を

知ってしまったら

もう元の自分には

戻れなくなりました!

 

あんな苦しい生き方は

もうしたくない!

 

これからは本当の自分を

受け入れて、愛してあげよう。

 

 

本当の自分で生きるとは、、

 

顕在意識の自分だけで

生きるのをやめて

 

潜在意識、超意識と

仲良くなった状態で生きる

と言うことです!

 

 

自分の中の魂の存在に気がついて

自分の宇宙と同調して

生きるということです!

 

 

超意識は、

潜在意識の奥に位置している

宇宙とつながった意識です!

 

この奥深くに眠っている

意識自体が、本来の私たちです。

 

魂の私とか

本当の私とか

自分の中の宇宙

自分の中の神

 

言い方はなんでもいいです!

 

私たちが(少なくとも以前の私が)

「自分」だと思っていたのは

 

実は表面の「顕在意識」で

それは本当の自分では

ありませんでした。

 

「顕在意識」は

知識はあるけれどそこから

感情が生まれることはありません。

 

人間の私たちは

どこにいるかと言うと、

感情の中にいますよね!

 

知識の中にいるわけでは

ありません。

 

 

魂の自分で

生きられるようになると

 

自分の行動と考えに

軋轢がなくなります!

 

魂の思いがわかるように

なるので、自分の中に

裏表がまったくなくなる感じ!

 

感情にしたがって

生きられるようになるから

めちゃくちゃ心地がいいんです!

 

 

この、自分の中の

顕在意識と潜在意識

さらには超意識が一体と

なることが私たちの

目指すところで、

 

これこそが本当の自分を

生きるという事です!

 

 

宇宙のすべてのデータが

集約されていて、

 

この世界のすべてを生みだした

根源の宇宙とつながっている

のが超意識です!

 

本来、私たちはこのような

能力を持っています!

 

そして存分にそれを

活かしているのが本来の姿です!

 

活かしていないとしたら

それは本来の姿じゃない!

 

 

魂の私たちは

いつでも自分が万能だと

いう事を知っているし

 

自分の中に無限に

あふれる愛があるという事も

知っているし

 

望んだ現実は何でも

創造できることを

知っています!

 

 

でも、

自分のことを

そんな風に思って

 

現実世界を生きている人って

あまりいないですよね。


それは、人間として

育ってきた中で、

顕在意識が発達しすぎて

しまったから!
 

私たちの中には、すでに

すごいパワーが眠っていて

 

そしてそれがあるという事も

どこかで感じている

はずなんです。

 

だから、人は夢を持つんです!

自分だったら、

その夢を叶えられるという事を

心のどこかで分かっているから!

 

自分にはその力があって、

世界を変えることができるって

どこかで信じているから!

 

 

その思いを知って、

超意識に繋がった生き方を

するようになってから、

人生が180度変わりました!

 

自分が自分に

期待していることを、

叶えてあげることこそが、

 

本当に納得のいく

人生なんだなと思います!

 

 

自分の持てる力を認識して

意図的に使えるように

なるためには、

それを力を思い出すことです!

 

自分の中の力を思い出すのは

ちょっとしたきっかけだけ!

 

きっかけさえ掴めたら、

その力を使えるようになります!

 

 

1人でも多くの人に、

超意識に繋がった生き方を

してほしい!


すべての人が本来の姿に戻り

この力を使いこなして

思い通りの人生を生きられる

ようになることが

私の今の夢です!

 

 

というわけで!!


昨日に引き続き
超意識覚醒プログラムの

ご案内です!

 

前回の内容からさらに

パワーアップした

内容になっています!
 

文章では伝えきれない

エネルギーを当日は大放出

させていただきます!


言葉で理解できる領域ではない

体感領域をぜひ当日

感じてください!

 

わたくし門脇佳那子が

神の子として

直接、超意識のエネルギーを

全力で送りますので

ぜひ受け取ってください!


脳内垂れ流し!

全開でお送りします!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

~あなたの超意識を覚醒させる!~

【超意識覚醒プログラムオンラインセミナー】

無料Zoomセミナー

 

 

各回5名様(女性限定)

参加費無料

 

3月10日(日) 10:00~11:30

       14:00〜15:30

3月11日(月) 10:00~11:30

       14:00〜15:30

 

お申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/fgen/S70528176/

 

 

※当日のドタ参も大歓迎です!
 

 

 

さらに、さらに!

超意識を自分の人生に

活かしたい!

 

自分の中の宇宙の力を

使いたい!

 

という方は、今すぐ!

MUSTで登録してください!

 

超意識に繋がり人生を変える

情報があります!!!

 

↓↓↓

 

友だち追加