超意識に繋がり

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!

 

今朝、美容室に行くように

直感が降りてきたので

すぐに予約をしたら

 

なんと失効間近のポイントが

ぴったり同じ額!

 

きれいにポイントを使い切り

眠っている間にきれい

さっぱりしてもらいました!

 

宇宙ばんざーい!!

 

 

今日は

「超意識に繋がるには

覚悟を決めるだけ!」

と言うお話をします!

 

 

超意識とは、潜在意識の

さらに奥にある意識のことで

 

この領域は全知全能の宇宙と

繋がった領域です!

 

超意識に繋がることで

人間の意識を超えた

 

宇宙の知恵と力を使うことが

できるようになります!

 

つまり

これまでの自分の能力では

出来なかったことができる

ようになります!

 

超意識は誰の中にもあって

そして繋がるために

特別な能力はいりません!

 

つまりどんな人でも

超意識に繋がり、

 

その力を使いこなすことが

できると言うことです!

 

 

超意識に繋がるために

1番大切なことは

決める!と言うことです!

 

 

この記事を最後まで

読んでもらうと

 

超意識に繋がるコツや

繋がって生きると

 

何ができるようになるのか

が分かるようになります!

 

せっかく持っている自分の力!


自分の中に眠るこのパワーを

使いこなせるようになって

 

思い通りの人生を

手に入れてください!

 

 

繋がることで

誰でも無限の力が

使えちゃうわけだから

やらない手はない!

 

知らずして人生終えるのは

もったいなさ過ぎます!

 

超意識は宇宙が誕生してから

138億年のデータが集約された

 

宇宙の根源であり

全ての生みの親です!

 

 

この領域には

全ての人類が経験してきた

 

情報や知識が

丸ごと格納されています!

 

 

と言うのも私たち人類も

宇宙から生み出された

ものだからです!

 

138億年のデータが

集約されているという事は

つまりそういう事です!

 

という事は、

これまでどんな知識を

身につけてきたかとか

 

どんな経歴を

積んできたかとか

 

どんな経験を

してきたかとか

 

まったく関係がない!

という事です!

 

 

じゃあ、何が決め手になるの?

と言うと、それは冒頭に書いた

 

決めるだけ!

決意するだけ!

覚悟するだけ!

 

自分の中で決めた瞬間に

スイッチを入れたように

意識が変わります!

 

 

何を決めるのかと言うと

 

「自分は超意識に繋がって

人智を超えたその力を

使いながら生きていく!」

 

と言うことを覚悟するんです!

 

 

これまでの自分とは

違う自分になって

 

新しい人生を生きると

覚悟するという事です!

 

これまでの自分とは

違う自分になるので

 

ちょっとした覚悟が

必要になります!

 

 

超意識に繋がると

意識が一気に変わって

 

これまでの状況に違和感を

感じることになります。

 

例えば、

交友関係、金銭感覚

行く場所、買うもの

優先順位、などなど

 

逆に、これまでの自分から

変わりたくないよー

という人は

 

超意識に繋がらない方が

良いです!

 

だって、勝手に

変わっちゃうから!

 

嫌でも違う自分に

なっちゃうから!

 

意識が変わると

本当に世界のすべてが

変わります!

 

外側の世界を作っているのは

私たちの意識だからです!

 

つまり、私たちは

 

現実を変えたい!
人生を変えたい!

と思った時

 

やるべきことは

まず意識を変えること

なんです!

 

 

その意識の最下層にある

最強で、すべてを網羅している

パーフェクトな意識が

「超意識」です!

 

網羅されているということは

全部が含まれている

という事です!

 

つまり、超意識に繋がると

すべての悩みから解放されます!

 

今、現実的に悩んでいることが

あったとしても

 

それも一挙に解決できる

感じです!

 

なぜかと言うと、

その解決方法も含まれて

しまっているからです!

 

例えて言うなら

「木を見て森を見ず状態」

 

森の全体がよくなったら

当然1本1本の木も

良くなるよねって感じ。

 

逆に1本1本の木に

いちいち目を向けていたら

人生終わっちゃいます!

 

 

だから、抜本的に

改造しちゃう!

 

意識を全部変えちゃう!

 

1つ1つの悩みに

対処療法で解決していても

 

意識が変わらなかったら

どこかでまた同じことが

起こるし、

 

すべての解決には

絶対に行きつけません。

 

だからね、人生丸ごと

変える覚悟が必要なんです!

 

超意識に繋がったら、

本当に変わっちゃうから!

 

でも残念なことに

これは他の誰かにできること

ではないんです!

 

自分の人生を変えられるのは

自分しかいないんです!

 

「たなぼたで、いい話が

舞い込んでこないかなー」

 

「誰かが私の人生

救ってくれないかなー」

 

では変わらないんです!

 

 

だから、覚悟をする!

 

これまでの人生と

決別することを決める!

 

これまでの自分から

変わることを決める!

 

そのためには、自分の人生の

指揮権を取り戻すんです!

 

ものすごい覚悟が必要なのか、、

と戦々恐々としそうですが

そんなことはないです!


超意識に繋がった状態では

魂の望みを叶えることになるので

 

つまり本当の自分の望みを

かなえようとしている状態だから

 

全く無理がないし

疲れ知らずの状態!

 

〇〇しなきゃ、、

頑張らなきゃ、、

覚悟しなきゃ、、

 

ではなく、

 

楽しいからやる、

好きだからやっちゃう

止めたくても止まらない!

という感じです!

好きなことって、

延々とやっていられますよね。


ゲームにハマっていると、

寝落ち間際までやっちゃう感じ。


何なら徹夜とか

しちゃったりして。

 

好きなことだったら

他のこと放っておいても

やっちゃいますよね(笑)

 

大好きな人だったら

どんなに遅くても会いに

行っちゃうみたいな。

 

どうしても会いたい!

そんなイメージです!

 

本当の望みが見つかったら

努力なしで

勝手にそうなるから

大丈夫です!

 

あとは、自分の力を

過小評価しないでくださいね。


過小評価しちゃうから、

やってきたことも、

無かったことになっている。

 

 

でもね冷静に思い返してみると

意外にこれまでも

 

自分の人生をコントロール

してきたという事を

思い出せるはずなんです。

 

進学するとき、就職するとき

結婚するとき、実家を出るとき

 

恋人に告白するとき

お別れを決めたとき

 

引越ししたとき、

転職したとき

何かの組織に属すると決めたとき、、、
 

ね!

こうやって考えてみると

その時々で、私たちは自分の

人生を動かしてきています♪

 

 

「超意識」と言うと

「特別な何か」と思って

しまうかもしれないけど

 

これまでもたくさん自分の

力を使ってきたわけだし

 

「超意識」もあなたの力の

一部であって

すでに持っています!

 

使うためには繋がるだけで

いいんです!

 

 

誰の中にもあって

活躍するのを今か今かと

待っているのが超意識です!

 

あなたのすぐそばに

いつもいます!

 

そして、見つけてもらうのを

待っています!
あなたに会いたがっている!


だから、今世、叶えたい夢が

あるなら叶えましょう!


なりたい自分があるなら

なりましょう!

 

欲しい未来があるなら

手に入れましょう!

 

超意識の力を使ったら

望むことは何でも

実現できるようになります!

 

 

超意識を使いこなし思い通りの

人生を歩んでください!

 

絶対的な超意識の存在を

感じてください!

 

超意識に繋がり宇宙を感じて

無限のパワーを知ってください!

 

 

というわけで!!!
大変お待たせしました!!

 

超意識覚醒プログラム!!

 

第2弾を開催することに

しました!!!

 

前回のプログラムからさらに

パワーアップした内容に

なっています!

 

 

当日は、超意識の世界を

余すことなく

お伝えさせていただきます!

 

 

~あなたの超意識を覚醒させる!~

【超意識覚醒プログラムオンラインセミナー】

無料Zoomセミナー

 

 

各回5名様(女性限定)

参加費無料

 

3月10日(日)10:00~11:30

       14:00〜15:30

3月11日(月)10:00~11:30

       14:00〜15:30

 

お申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/fgen/S70528176/

 

 

 

 

1人でも多くの人に

超意識のことを

知ってもらいたいです!

 

超意識を覚醒して

生きていくことで

 

魂が喜ぶ人生が

確実に保証されます!

 

望む通りの人生を

手に入れることができます!

 

あとは私たちのやることは

決めるだけです!


望む人生の方向に

舵を切ると決めるだけ!


自分を幸せにしてあげると

決めるだけ!

 

 

超意識を覚醒して

生きる人が増えると

 

もっともっと世界が平和になる

と確信しています!

 

今すぐお申込みして

もらうことを

強く強くお勧めします!


ここまで読んでいただいている

と言うことは、超意識に

繋がりたいと思っているはず!


プログラムでは

超意識に繋がると

どんな自分になれるのか

具体的にお伝えします!

 

 

そして当日は

ブログでは伝わらない

エネルギーそのものを

受け取ってください!

 

 

 

お申し込みはこちら!

https://ws.formzu.net/fgen/S70528176/

 

 

さらに、さらに!

超意識を自分の人生に

活かしたい!

 

自分の中の宇宙の力を

使いたい!

 

という方は、今すぐ!

MUSTで登録してください!

 

超意識に繋がり人生を変える

情報があります!!!

 

↓↓↓

 

友だち追加