こんばんは!

 

超意識に繋がり

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!

 

 

今日は

「本気で自分を幸せにしちゃう!」

と言うお話をします!

 

 

 

 

突然ですが、

 

あなたは自分で自分のこと

幸せにしてあげようと

していますか?

私、最近この力

めちゃくちゃ大事だなって

思うようになったんです!

 

そんなの当たり前やん

って思った、あなたーーー!

 

ちょっと、待ってー!

聞いてください!

 

私も思いました!

それ、当たり前じゃん(笑)

って。

 

 

何でいまさら、

そんな当たり前のことを

思うようになったかと言うと

 

これまで思っていると

思っていたのが、ただの

「つもり」だったことに

気が付いてしまったからです!


もちろん、ずっと

幸せになりたいって思っていたし

 

幸せな人生を手に入れるために

いろいろ頑張ってきた

つもりでした!


でもある時、、、、

 

あなた、本当に、真剣に

どんな困難があっても諦めずに

 

自分の願望を叶えてあげよう

としている?という声が

聞こえてきたんです!

 

 

で、自分の胸に

手を当ててみた。。。

 

そこで気が付いちゃったんです。

 

あ、私本気で自分を

幸せにしようとしてない!

 

自分の望み、叶わなくても

我慢するしかないって

思ってる!

 

 

えー、信じられない!


私自分のこと本気で大切に

しようと思ってなかったの??

 

幸せにしようとしている

「つもり」だったの??

 

 

でね、じゃあなんで

自分を大事にしていなかったか

という事なんだけど


それは、私が自分に

その力がないと思っていたから!!


自分は無力だから

壮大なことを成し遂げられない

って思っていたから!

心のどこかで、人生は

コントロールできないものだと

思っていたから!
 

めちゃくちゃ節穴!!
衝撃の発見!!

 

 

でも、気が付いたはいいけど

どうやって自分を幸せに

していいかわからない。

 

やっぱり自分には

無理なんじゃないか?


そんな気持ちがまだ

どこかに残っていた。。。

 


そんな私がいつ変わったのか?


それは、自分の中に

すごい力があるって

気づいた時から!


夢を実現するパワーと知恵を

持っていたことを

思い出した時から!

その知恵とパワーこそが

超意識です!!!


超意識の存在に気がついて

自分の中にもその力が

あるって分かって

 

理想の未来を手に入れられると

確信した時から

行動が変わりました!

本当に、過去の私は

自分に自信がなくて

 

1歩どころか半歩踏み出す

こともできなくて

めちゃくちゃ泣いていた。

(当時の講座仲間は知ってるw)

だからたくさん勉強して、
知識身につけて

 

マインド整えて

そしたらできるって思って

めちゃ頑張って準備してた。

いつか完璧な自分が

出来上がるって思って

 

それを追いかけて

必死になっていた!

(泣けるーーー!)


でも灯台下暗し!!!

 

あらま!!

気づいたら足元真っ暗!!

でもでも、そこに光を

当ててみたら見えてきました!

 

私はすでに持っていた!
自分の中に全部あった!

 

という事に

気が付くことができたんです!

 

 

超意識は、
意識の中の最下層に

位置しています!

 

すべての人が持っている

宇宙とつながった領域です!

 

この、超意識は

宇宙と繋がった自分自身であり

深い根源の魂の自分でも

あります!

 

この超意識に繋がると

完全に自分を100%

 

いや1000%幸せに

することができます!

自分を幸せにすることに

全く妥協なし!

望みを諦めるとか

あり得ない!

 

だって、この宇宙に生まれた

私たちは元々そう言う仕組みに

なっているからです!


超意識を授かって

生まれたという事は

 

自分の望みを叶えるために

生まれてきたという事です!


だから、、、

望みを叶えることこそが

使命であり

 

本当にワクワクする

魂のミッションなんです!

望みを叶える、、、

つまり、本気で自分を

幸せにするってこと!

 

幸せにしたいな、、

じゃなくって!!!

 

幸せにしなきゃ

いけない!!

 

 

どこかで分かっているはず!

感じているはず!
 

だから、あきらめずに

頑張ってきたんです!


どこかにあるよねって

ずっと探し続けてきたんです!

 


私たちの中に

できる力があります!

 

それは、自分の中の

無限の宇宙です!

 

自分の中にあるという

事を知って

あとは繋がるだけです!


こんなことできるかな?

あんなことできるかな?

 

じゃなくて、やりたいと

思ったらできます!


どんなことでも

できます!

 

それは超意識が

叶えてくれるように

できています!


それを持って生まれて

きています!


どんな人も同じです!

 

超意識を覚醒させて

生きることが

 

あなたの魂が

望んでいることです!

 

 

思い出してください!
遠慮なんて知らなかった

頃の自分を。


妥協するなんて考えも

しなかった頃の自分を。

 

子供のころの私たちは

最も魂の状態に近い存在でした。

 

いつからか、

「知識」が「制限」に変わり

自分で頭打ちを決めている

私たち。。

 

そんなもんじゃないよね!

 

本当の自分を思い出して

感じることができたら

 

無限のパワーが

使えるようになります!


自分にはできる!

と絶対的な自己信頼を

手に入れることができます!

 

この宇宙で一番大事な

自分の望みを、

私たちは叶えたくて

仕方がないんです!

 

そのことを

思い出してください!

そして、宇宙はあなた以上に

あなたが幸せになることを

望んでいます!

だからこそ、その力を

私たちに与えたんです!

 

 

世界中の人が、自分に気づき

超意識を覚醒して生きることで

 

本当の私たちを

生きることができます!

 

これまで感じたことがないと

思うかもしれませんが、

忘れてしまっているだけ!

 

きっかけさえあれば

いつでも!

だれでも!

絶対に!

思い出すことができます!

 

超意識に繋がると具体的には

 

ものごとの本質が

分かるようになり

なんでも上手くいきます!

神的な存在を

自分の中に感じ

1人じゃなくなります!

 

行動力が湧きまくって

別人のように動けるように

なります!

 

強じんな意思が手に入り

「あきらめる自分」と

無縁になります!

 

自分の思い描いたとおりの

現実創造ができるように

なります!

宇宙の全知全能の

知恵とパワーが

使えるようになります!

 

自分の存在が確信できて

感じたことのない

安心感に浸ります!

 

自分の使命が

頭ではなく魂レベルで

はっきりと分かります!

 

当然のごとく

富は必要なだけ

欲しいだけ手に入ります!

 

 

こんなことになってしまうと

今すぐ!

イメージしてください!

これまでのイメージの

範囲を超える想像を

してください!


 

というわけで!!!!
大変、大変、

お待たせしました!!!

前回に引き続き、大好評の

超意識覚醒プログラムの

ご案内です!!!

 

前回のプログラムを意識的に

パワーアップさせた内容に

なっています!

 

ハッキリ言って

宇宙で最強の

最先端の内容です!

 

プログラムの規模は

他にはない宇宙規模です!

 

当日は宇宙レベルのお話を

させていただきます!

 

めちゃくちゃ楽しみに

していてください!

 

 

 

~あなたの超意識を覚醒させる!~

【超意識覚醒プログラムオンラインセミナー】

無料Zoomセミナー

 

 

各回5名様(女性限定)

参加費無料

 

3月10日(日)10:00~11:30

        14:00〜15:30
3月11日(月)10:00~11:30

        14:00〜15:30
 

お申し込みはこちら!
https://ws.formzu.net/fgen/S70528176/

 

皆様にお会いできるのを

めちゃくちゃ楽しみにしています!

 

 

 

 

こんな方必見!

 

魂のミッションを生きたい方!
超意識を使いこなしたい方!
本気で本気で人生変えたい方!
望むだけの富を手に入れたい方!

魂の根源と繋がりたい方!

 

最先端の内容です!

 

 

1人でも多くの人の超意識を

覚醒させることを使命とする

神の子である門脇佳那子から

 

直接、超意識エネルギーを

インストールさせて

いただきます!

 

超意識を覚醒するためには

当日ご参加いただき

 

直接そのエネルギーを

浴びていただくことが

最短ルートです!

 

 

超意識は頭で理解できる

領域ではないのですが

 

繋がった方からどんどん現実が

変わり始めています!

 

 

どうぞ!

インスピレーションで

お申し込みください!


ピンときた!と言う方は

今すぐポチツ!!

 

自分の感覚を信じて

チャンスを掴みとってください!

 

あなたに必要な情報を

お伝えできる自信が

あります!!!

 

~あなたの超意識を覚醒させる!~

【超意識覚醒プログラムオンラインセミナー】

無料Zoomセミナー

 

 

各回5名様(女性限定)

参加費無料

 

3月10日(日)10:00~11:30

        14:00〜15:30
3月11日(月)10:00~11:30

        14:00〜15:30

 

お申し込みはこちら!
https://ws.formzu.net/fgen/S70528176/

 

 

 

さらに、さらに!
超意識を自分の人生に

活かしたい!

自分の中の宇宙の力を

使いたい!

 

という方は、今すぐ!

MUSTで登録してください!

ここに人生を変える

情報があります!!!

 

↓↓↓

 

友だち追加