こんばんは!

 

超意識に繋がり

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!

 

 

 

 

本日は、自分の中の宇宙を

無限に広げる超意識の

覚醒についてお話しします!

 

 

超意識は宇宙誕生以来

138億年のデータが集約された

宇宙の根源です!

 

この世界のすべてを

創造したのが宇宙です!

 

この宇宙の無限のパワー

実は私たちの中にも

あります!

 

自分の中の宇宙という

言い方をしますが、

 

私たちの中にすべての答えが

あるという意味です!

 

自分の中の宇宙は、

神といってもいいし

超意識といってもいいし

 

宇宙意識といっても

いいです!

 

これは、誰の中にもあるので

もちろんあなたの中にも

あります!

 

潜在意識の最下層に

眠っているので、

 

自覚ができていない人も

多いと思いますが、

 

この宇宙に生きている

人類であれば、

 

すべての人の中に間違いなく

存在しています!

 

つまり、特別な誰かとか

世界の偉人ではなく

 

みんな同じように

持っているという事です!

 

この超意識の力は、

目を見張るものがあります!

 

目を見張るどころか、

これまで体験したことが

ないような力だと

思ってください!

 

超意識が覚醒したら

これまでの自分とは別人の

ようになれます!

 

わからなかったことが

すべてわかるようになり

 

それはこれまで掴めなかったものが

「つかめた!」と言う感覚です!

 

ずっと探していた答えが

「見つかった!」という

感覚です!

 

自分という存在が

分からなかった人が

 

「自分ってこれだったんだ!」

と感じられる感覚です!

 

すべての答えが分かってしまうと

これまでのように迷いのある

人生とはサヨナラです!!

 

これまでは答えが

分からなかったから、

確信をもって進めなかった

と言うだけです!

 

自分というものがはっきり見えて

存在に確信が持てるよう

になったら、

迷いがなくなります!

 

そうなると、

もう無敵の人生です!

 

自分のやりたいことが

ハッキリと分かり

 

使命に生きることが

できます!

 

自分の魂と完全に繋がり

人生に確信が持てます!

 

そして、

超意識の力を使いこなし、

 

なんでも実現するパワーを

そこからもらえます!

 

そうなると、、、

もう「自分」ではなく

「自分の中の宇宙」が

動き出す感じ!

 

つまり、これまでのように

自力で頑張る必要が

なくなります!

 

 

これは特別な誰かの話では

ないのです!

 

だって、超意識は誰の中にも

あるからです!

 

本当に!絶対!必ず!

 

誰でも!いつでも!どこでも!

 

あると断言できます!

 

 

私たち全員の中に

必ずある超意識を

 

あなたの意思で!

意図的に!

意識的に!

絶対に!

 

覚醒させることができます!!

 

 

超意識が覚醒すると、

ちょっとやそっとの

ことではない

 

ラッキー、運が良くなった

引き寄せできた程度の

 

数日経ったら忘れるような

出来事では終わりません!

 

 

本当にすべてのことが

思い通りになりすぎて

 

自分の持っていた力に

まずは驚くことになります!!

 

そして、自分に対して

絶対的な信頼と確信を

持てるようになります!

 

私はできる!

できる、できる!

 

できることが当たり前の

感覚になります!

 

自分がやりたいと

思ったからできる!

 

というのが

当たり前になります!

 

これまで、いろいろな

制限をかけていた人でも

 

超意識に繋がりさえすれば

勝手にその領域に

行ってしまいます!

 

これまで、自分を制限して

きた人にこそ!

超意識を体感して欲しい!

 

大逆転を体験してほしい!

 

なぜなら私がそうだったから!

 

 

超意識を知ると

こんな世界があったの?

と腰を抜かします!

 

もっと早く知りたかったと

悔し涙が出ます!

(これも私がそうでした!)

 

 

そして、超意識を覚醒すると

どうなるかというと、

こんな未来になります!

 

 

絶対的な安心感を手に入れ

いつでも本当の自分で

いられるようになります!!

 

万能の神である

超意識に繋がるから

他に何もいらなくなります!!

 

物事の道理がわかり

全ての答えが見えます!!

 

知恵の宝庫と繋がれて

最高のアイデアが

とめどなく溢れ出します!!

 

頭のキレが最高潮になり

安定した賢さが手に入ります!!

 

全てのものごとの本質が

見抜けるようになります!!

 

本能レベルであらゆる

答えがわかるように

なります!!

 

天才になり、

めちゃくちゃ人の役に

立てるようになります!!

 

あなただけじゃなく

家族も周りも同じ力が

手に入ります!!

 

自分の世界の

創造主になれます!!

 

自ら何でもいくらでも

生み出せると確信できます!!

 

無限の智慧を

手に入れられます!!

 

類を見ないオンリーワンの

存在になれます!!

 

魔法が使えるように

なったように感じます!!

(信じられないような

奇跡が起こる)

 

まるで魔法が使えるように

なったかに感じます!!

(自分の想像をはるかに

超えるものが手に入る)

 

自分の中の絶対的な核を

感じるようになります!!

(宇宙意識と完全に一体化する)

 

人智の及ばない宇宙の存在と

同化できます!!

(新しい境地へ足を踏みいれる

ことになる)

 

心の底から力が湧き

強く勇敢な猛者になれます!!

 

自分はなんでもできると

確信レベルの自信がつきます!

 

強靭な意志力が身につき

ものごとを最後まで

貫き通すことができるように

なります!!

(あきらめるという事がなくなる)

 

近い未来が映像で浮かび上がり

容易に予測ができるように

なります!!

(予測できるから爆速で行動できる)

 

自分に必要な分の富が

手に入ります!!

(富が追いかけてくるようになる)

 

これ以上ないほどの

尋常じゃない豊かさが

手に入ります!!

(幸せを超えた幸せを体験できる)

 

摩訶不思議で奇妙な

幸せが手に入ります!!

(体感した者にしか絶対にわからない)

 

味わったことのない人生の

感動を味わえます!!

(期待を裏切る人生の素晴らしさを体感)

 

並外れたほど感性が

研ぎ澄まされます!!

(感じ取れる領域が拡大し続ける)

 

 

 

このような力が

絶対に手に入れられます!!

 

今すぐ、超意識を感じてください!

 

 

 

ということで、、、、

大変お待たせ致しました!

 

あなたの超意識を覚醒させる

超意識覚醒プログラム!!

 

前回に続き、大好評のため

第二弾です!

 

2日間にわたり

大、大、大募集します!!

 

 

そして、、、

 

なんと、なんと、、、

む、む、無料で

開催いたします!!!!

 

 

 

神の子として、

1人でも多くの方に

超意識を覚醒してほしいと

使命に燃えております!

 

当日はわたくし

門脇佳那子から、

 

今回直接がっつり

宇宙意識をインストール

していただきます!

 

あなたの意識に大変革を起こし

超意識を覚醒していただく

内容になっています!

 

プログラムの内容は、

他にはない宇宙最強の

エネルギーに満ちた

規模になっています!

 

超意識は魂で感じていただく

体感領域になります!

 

なぜなら超意識は

顕在意識、人間意識を

超えた領域だからです!

 

 

当日このエネルギーに浸って

直接、自分自身で「感じて」

「体感」してください!

 

 

そして!!

 

本気で覚醒したい!

超意識とつながりたい!

という、本気の方のみ

 

今回のプログラムを

受けていただきます!

 

 

今回2日間のみの

日程になっています!

 

大急ぎで申し込んで

頂くことを

 

今、超!超!超!

強くお勧めします!

 

チャンスを掴むには

スピードと直感を大事にして

いただきたいからです!

 

今回のプログラムは、

意識に革命を起こし、

 

あなたの超意識を

日常で使えるように

 

するための

構成になっています!

 

 

超意識とは、、、

 

顕在意識、潜在意識

のさらに最下層に位置する

 

自分の中の神や宇宙意識と

定義しています!

 

 

超意識を覚醒すると

どんな自分になるのか?

 

丁寧にわかりやすく

説明していきますので、

 

めちゃくちゃ

期待してください!!

 

 

実際に参加していただくことで

宇宙意識に触れて

そのエネルギーをインストール

することができます!

 

 

宇宙意識をインストールすると

超意識と繋がり、

 

見える世界が

180度変わって

 

まったく別人になって

新しいパラレルワールドを

体験することになります!

 

目の前の現実を、思った通りに

コントロールし、理想の現実に

変えることができます!!

 

 

本来そのような力は

すでにあなたの中にあり、

 

つまりあなたは

自分の中の超意識

繋がるだけでいいのです!

 

せっかく持って生まれた能力

それを使わない手は

ないです!!

 

そのまま人生終わるなんて

もったいなさ過ぎます!!

 

悔し涙が出ます!

 

 

今回のプログラムで

超意識に繋がることで

 

自分の中に眠る力を思いだして

いただきます!

 

 

超意識に繋がる!

と決めた方から、

 

どんどん身をもって

体験していただいています!

 

宇宙最強の内容なので、

絶対的な自信を持って

お伝えします!!

 

 

心が震えた方!

それはあなたの心の声です!

 

今すぐ魂の声に従ってください!!

 

一緒に超意識の世界を

体験しましょう!!

 

 

チャンスへの入り口はこちらです!!

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

~あなたの超意識を覚醒させる!~

【超意識覚醒プログラムオンラインセミナー】

無料Zoomセミナー

 

 

各回5名様(女性限定)

参加費無料

 

3月10日(日)10:00~11:30

        14:00〜15:30
3月11日(月)10:00~11:30

        14:00〜15:30
 

お申し込みはこちら!
https://ws.formzu.net/fgen/S70528176/

 

皆様にお会いできるのを

めちゃくちゃ楽しみにしています!

 

 

さらに、さらに!
超意識を自分の人生に

活かしたい!

自分の中の宇宙の力を

使いたい!

 

という方は、今すぐ!

MUSTで登録してください!

ここに人生を変える

情報があります!!!

 

↓↓↓

 

友だち追加