3月はどこの

パワースポットに行くか

が今一番の悩みです

 


 

こんばんは~!

 

超意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!

 

 

今日は「どんな未来を

選ぶかは自分で決められる」

と言うお話です!

 

私たちは生きている上で

何かしらのことを

信じています!

 

自分の未来が良くなる

イメージができない場合

 

「自分の未来は悪くなる」

という事を頭の中で

信じています。

 

でも、一旦、一旦、

冷静になってみてください!
 

冷静になって冷静になって

落ち着いて現実的な答えを

出すとしたら、、、

 

「未来はわからない」です!
誰にもわからない!

未来は決まっていないからです!

よく交通事故を例にとって

「いつ死ぬか分からない」

と言ったりしますが

 

本当にいつ死ぬか

分かりません。


私も1時間後に交通事故で

死ぬかも知れないし

 

1分後に心臓発作で

死ぬかもしれない。


未来のことは何も

決まっていないんです。

 

「未来が良くなる」と

言うことも決まっていない

 

「未来が悪くなる」と

言うことも決まっていない

 

 

だったら自分が幸せに

なる方を選んだ方が

いいのです!

 

「未来が良くなる」

と言う方を選んだら

 

全ての行動や発言

無意識の選択が

「未来が良くなる」ことに

向かいます!

 

それによって、現実も確実に

変わっていくわけですね!
 

大丈夫!

すべては上手くいきます!


信じることをやめなければ

上手くいくことは決まって

いるのです!

 

大切なのは、良い未来の

方向を見続けることです!

 

 

 

未来を見続けられる

マインドを手に入れたい方は

こちら!

 

超意識に繋がった人生を送る

秘訣も発信しています!

⇩⇩⇩

 

ご登録後スタンプを送ってください!

 

友だち追加