生演奏を聴いて

しばらくアフリカ音楽に

ハマりそうな門脇です!

 

 

さて!

 

今日は「宇宙では

最悪な状況ほど最高になる!」

と言うお話です!

 

みなさんは日ごろ

ネガティブになってしまうこと

ありませんか?

 

何となく気持ちが

沈んでいるみたいなことから

 

めっちゃ最悪なことが

起きて落ち込みまくっている

ことまで

 

ネガティブに

陥っている時って

つらいですよね。

 

そこにいる間は

まるで一生そのつらさが

続くような

 

出口がないトンネルを

通っているような

気持ちになったりして。

 

そんな時って

絶対にいい解決策も

思い浮かばないですよね。

 

なにか新しい動きを

する気力もわかない。

 

自信もなくなっちゃうから

自分になにかできるとも

思えない。

 

しかもそんなときに限って

さらに追い打ちをかけて

別の最悪なことが

起こったりして!

 

ダブルパンチをくらって

さすがの私もこれは

コタエルみたいな!

 

 

でもね、安心してください!

これまではそんな状況から

抜け出すのに時間が

かかっていた私のような人でも!

 

超意識の力を使うと

どん底ほど逆に好転させる

ことができます!

 

最悪であればあるほど

逆転する!

 

どん底であればあるほど

その後がうまくいく!

 

最高じゃないですか?

 

 

ってことは、、

ネガティブ、万歳!

どん底、ウェルカム!

 

難題、問題なんのその!

どんどん、どんどこ、

来てちょうだい!!

 

となるわけです!

 

だって、最悪ほどそのあとの

飛躍が保証されちゃって

いるわけだから!

 

マイナスが大きければ

大きいほど

その後のプラスが大きくなる!

 

つまり、最強の反転魔法が

使えるようになって

しまいマッスル!

 

超意識の力を使ったら

できないことはないのです!

 

ネガティブがネガティブの

ままなんてあり得ない!

 

超意識は、転んでも

ただでは起きません!

 

何度でも起き上がっちゃう

起き上がりこぼし状態!

 

だから何が来ても

怖くない自分になれます!

 

無敵状態の自分が

作れちゃうんです!

 

 

 

宇宙は私たちに

必要なことしか起こしません!

 

そして、必ずうまく

いくことは決まっている!

 

だから、だから、

 

今、目の前でネガティブだと

思っているその現実は

 

これからうまく行くための

ジャンプ台です!

 

ジャンプ台に乗ったら

ボヨッッヨーンと

高く跳ねあがっちゃいます!

 

 

私もネガティブに悩むこと

たくさんあります!

 

今日もブログを書きたいのに

アイデアが出てこない。

 

毎日、読者さんのために

ブログ記事を届けようと

思っているのに続かない。

 

脳みその中身を

ぐーるぐーるぐーると

かき回してみても

なにも出てこない。

 

あーーー私は才能がないんだー!

 

やっぱり自分には無理なんだー!

 

もう夢をあきらめるしかない

のかー泣

 

ネガティブに入ると

もうどこまでも

落ちていきます!

 

 

際限なく、坂道を

ただただ転がっていく。

 

でもね、こんなモヤモヤに

なった時が私はチャンス!

 

めっちゃ嫌な気分を感じて

あー自分嫌いだーって

なった時こそボーナスタイム!

 

坂道転がる自分を

ぐぐぐーー!!っと両足で

ブレーキかけて止めてください!

 

ここで、超意識に合わせて

「これはジャンプ台だ!」

と意識をシフトチェンジします!

 

これはジャンプ台!!!

これはジャンプ台!!!

 

ここを越えたら最高の未来が

待ってる!!!

 

しゃがみこんだ分だけ

逆に高く飛べる!!!

 

そう信じてください!!

 

 

今、悶々と悩んでいる

自分がいるからこそ

そのあと最高の未来を

宇宙は持ってきてくれます!

 

悩んでいるのが

深ければ深いほど

その後の飛躍はすごいです!

 

全ては必要だから

起きています!

 

最高の未来にいくために

最善のことが起こっています!

 

だから、

今起こっていることも

最高のできごと!

 

それがあるからこそ

未来がもっと最高になる!

 

振り子は

右に振れれば振れるほど

反動で左に大きく振れます!

 

現実もそれと同じこと!

 

最悪だーと感じたら

最高の未来がやってくる

前兆です!

 

そこに自分のアンテナが

ビンビン立ち始めた

証拠です!

 

そうして、今のネガティブを

1つ1つポジティブに

変えていってください!

 

思考の1つ1つを

キレイさっぱりポジティブに

変えてしまったら、、、、

 

しまったら?

しまったら?

 

それは!!!

 

ポジティブな現実が

引き寄せられてきます!

 

へい!引き寄せの法則

一丁あがり!

 

 

はい、とっても簡単です!

 

ネガティブが出てきそうに

なったら、これをやるだけ!

 

何回でも何回でも

見つけて潰して

見つけて潰してください!

 

そのうちに、ネガティブが

わからなくなる領域に

たどり着きます!

 

「あれ?ネガティブって

どんな感情だっけ?」

 

と思い出すことすら

難しくなってしまいます!

 

超意識につながった世界は

全ポジティブの世界です!

 

逆に言うと、全ポジティブで

いると超意識にめっちゃ

つながりやすくなります!

 

超意識が覚醒して宇宙の力を

人間の私たちが使えるように

なります!

 

 

そのためには

自分の思考を丁寧に

見つめること!

 

意外にネガティブに

なっている時に

「ネガティブになっているわ」

と自覚するのは

難しかったりもします!

 

でも、

それを見つけて自覚して

見つけたら潰すを

繰り返していくと

 

ネガティブがない

全ポジティブの自分に

なれてしまうと言うわけです!

 

オセロのコマを

一面真っ白にする感じです!

 

 

それでも!

 

なかなか分かっていても

ネガティブな気持ちを

変えられないのよ!

と言う方!!!

 

わかります!

私もそうだったから!

 

考えたくないのに考えちゃう

見たくないのに見ちゃう

 

あれですね、あれ。

嗅ぎたくないのに

脱いだ靴下の匂い

嗅いじゃうやつw

 

 

「分かっちゃいるけど

やめられない状態」

理屈は分かっているけど

できない!みたいな。


というわけで、明日の記事で

私が意識を変えるために

やったことご紹介します!

 

めちゃパワフルで心の底に

ズドドーーーん!と

響く内容です!

 

ぜひ、明日の記事も

楽しみにしていてください!

 

 

本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

もっと宇宙の事を知りたい!

超意識に繋がりビュンビュン

上昇の波に乗りたい方はこちら!

⇩⇩⇩

 

ただいま感謝のレッスン

28日プログラム開催中!

愛だけの世界にワープします!

どなたでもご参加頂けます!

⇩⇩⇩

 

ご登録後スタンプを送ってください!

 

友だち追加