今日も来たーーー!!!

 

(ここ最近、仕事場に現れる

猫さん。どこか高貴な雰囲気を

まとっています。)


こんばんは!

宇宙意識を味方につけ

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!


皆さんには叶えたい夢は

ありますか?

 

小さいころにはたくさんの夢を

描いていたと思いますが、

 

こんな自分になりたいなとか、

こんな体験をしたいなと

思うことです!

 

大人になった今も

「これからどんな未来に

していきたいのか?」

 

「自分にとっての理想の

人生とは何か?」

 

という事を

考えたりしますよね!

 

 

私は、小学生の時に

「宇宙飛行士になりたい」

と言う夢を持っていました!


きっかけは、親戚のいた福岡で

「スペースワールド」という

テーマパークに連れて行って

もらったことでした!


無重力が体験できる

アトラクションに乗った時に

 

無重力の何とも言えない感覚と

宇宙という未知の世界に

 

めちゃ興奮したことを

今でもおぼえています!

 

 

大人になった今でも

たくさんの夢を持っています!

 

旅行で行ってみたい

場所もたくさんあるし

 

自由な時間やお金も

欲しいし

 

仕事で実現したい事も

感じたい感情も

 

体験したい事も

たっくさんあります!!
 

夢に向かって歩み続ける中で

必要になるのが「行動力」

だなと思っています!


今の自分の地点から、

理想の自分までの道のりを

進む力ですね!


「行動力」と言うと、

これまでの経験から

 

「努力」とか「気合い」

みたいなイメージを

する方もいるかもしれません!

 

でも、私たちの中に眠った

潜在的な力を使えば

 

苦労をするこれまでの

やり方は間違っていた

という事がわかると思います!

 

私たちの中に眠る

潜在的な力。。


それが「超意識」です!

超意識とは、潜在意識の

さらに奥深くに

眠っている意識です!


この意識は

「全知全能の宇宙と

繋がった意識」

 

自分を超えるものすごい力

秘めています!

 

全ての人は自分の中に

超意識の領域を持っていて

 

私たちは超意識に繋がることで

自己を超えた知恵と力

使えるようになります!

 

私たちは、日ごろ

5%の顕在意識しか使えていない

と言う話しは聞いたことが

ありますよね!

 

のこりの95%の行動は

無意識に支配されていて

 

自分で意図しないまま

毎日を流されてしまっています。

 

そうイメージをすると

ちょっと危機感を感じるかも

しれません。

私も自分の人生は自分で創って

いると思っていましたが、

 

そのほとんどがコントロール

できていなかったと知った時は

衝撃でした、、
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、大丈夫!
私たちには、味方がいます!


それは自分たちの中にある

「意識」です!


常に私たちと一緒にいる

この「意識」

 

実はめちゃくちゃ私たちの

味方なんです!


「意識」を味方につけると

たった5%から100%の力を

使えるようになり

 

大きな流れに乗ることが

できるわけです!
 

さらに超意識に繋がることで

宇宙の叡智を手に入れて

 

完全にこれまでの「自分」では

無くなるほどの変化を

 

「自分」に起こすことが

できるようになります!

 

 

私は意識の世界を知った時

ほんっっっとうに世界が

開けました!

 

これまで5%の自分だった

いう事を、めちゃくちゃ

実感しています!

超意識に繋がると

ケタ外れの「行動力」

身につきます!


なぜなら、宇宙の叡智と

繋がっているため、

 

あらゆることで完全な回答

得られてしまうからです!
 

ぜったいにこれやったら

うまくいく!と言うことが

分かっていたら、

 

だれでも絶対に「行動」

しますよね!


「行動しない」と言う人がいたら

私の前に来てくださいw
 

例えば、神様から

 

「この馬券買ったら

1000万になるよ」

 

って教えてもらったら

買わない人って、

いないよね~w

 

という感じ!


「これまでの自分では

無くなるほどの変化」とは

そのくらいの変化なわけです!

完全回答が得られると

「絶対にそうなる!」と確信

できるようになります!

 

もしかしたら叶わないかな?
自分には無理かもしれないな?
とかじゃなくて、

 

あ、そうなるね!

確信できちゃう。


理由はない!

そうなるから、そうなる!

 

確信できている状態では

迷いや不安が全くないので

 

ものすごいスピードで

「行動」できるようになる

と言うわけです!

 

分かっている答えを

実行するだけ!という事です!

そうなったら、もうポジティブ

しかありませんよね!!

 

100%安全なレールに

乗っているので

 

まったくネガティブが入る

余地はありません!
 

不安とか、迷いとか、

恐れとか、失敗とか!


そのような自分を引っ張る

抵抗の力がなくなったら

 

どれだけの力を

出せるでしょうか?
 

本来、私たちは

ものすごい力を持っているけど

この抵抗に邪魔されている

ことが本当に多いのです!

 

自覚しているか

していないかに関わらず

 

実は自分が一番自分の行動に

ブレーキをかけてしまって

いるんです!


自分のパワーを発揮することと

同じくらいに

 

この抵抗をなくすことも

めちゃくちゃ大事です!

 

超意識に繋がると、

この抵抗は一切なくなります!


また、さっきも伝えたように

「確信」が手に入るので

 

行動は加速度的に

勝手に上がっていきます!

これまでの自分から

変わってしまうことを

覚悟しないといけなくなります!


今、自分の周りにある

環境、ライフスタイル

友達、家族、仕事、考え方

持ち物、行動、選択、意識

すべてが変わります!

なぜなら、私たちの

「意識」が私たちの現実の

すべてを創っているからです!


自分の世界を変えたかったら

「努力」ではありません!
「意識」を変えることです!

そして、その「意識」

いつも私たちの中にあって

 

これまでもずっと

一緒だったんです!


特別な誰かだけが

持っているわけではなくて

すべての人にあります!
 

あとはその存在に気がついて

繋がるだけです!


別の誰かではなく、

「超意識」もあなた自身です!


絶対的に味方です!
自分が一番自分の味方だった

という事を思い出してくださいね!

 

 

本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!

 

超意識について詳しくなりたい!

超意識に繋がる方法を知りたい!
という方はこちら!

⇩⇩⇩

 

ただいま感謝のレッスン

28日プログラム開催中!

どなたでもご参加頂けます!

⇩⇩⇩

 

ご登録後スタンプを送ってください!

友だち追加