ベジタリアンに挑戦して

逆に太りました。。。

何ごともホドホドが

大事ですね!

 

 

こんにちは!

 

宇宙意識を味方につけて

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!

 

今日は

現実化までの「タイムラグ」

を短くする方法について

お話しします!

 

私自身、潜在意識を学び始めて
引き寄せを実践したものの

 

思考がなかなか現実にならず

タイムラグが苦しかったと

言う経験があります。

 

行動しているのに、なかなか

現実が変わっていかない

と不安になってしまったり

 

ネガティブになって

結局いい気分でいられないと

いう事がありました。

 

今日の記事では、私が

タイムラグ中に心がけていたこと

また現実が動き始めた

きっかけについて書きます!

 

最後まで読んでいただくと、

タイムラグを短くする方法が

分かると思うので、

 

ぜひ最後まで読んで

引き寄せマスターに

なってください!

 

 

そもそもタイムラグとは?

 

この宇宙では引き寄せの法則が

働いて、思考していることが

現実になっています!

 

自分が考えていることと

同じことが引き寄せられて、

現実に現れるという事です。

 

この法則を知った時に

私たちにできることは、

今の思考を変えることです!

 

ただ、今の思考を変えたら、

次の瞬間に現実が変わる訳では

なく、

 

現実が変わるまでには

少し時間がかかります。


この、時間の事を

タイムラグと言っています。
 

 

今の自分と今の現実は関係がない

 

今、自分が感じている気分や

考えている事が、ちょっと先の

未来の現実を創っています!

 

今の現実は、過去のどこかの

自分の思考と感情でできています。

 

 


↑↑ 大事なのは、

今の自分の思考と今の現実は、

関係がないという事です!

 

これが

めっちゃくちゃ

大事なポイントです!!

 

私はこれが腑に落ちて
すごく安心しました!

 

理想になっていない今の現実が

自分だと思ってしまうと、

 

この先も同じ自分が続くんじゃ

ないかとか、

 

今の自分では理想を叶えることが

無理なんじゃないかと思って、

また悪い気分になってしまいます。

 

逆に、今の自分と今の現実は

関係ないんだという事がわかると

 

これから新しい未来を作って

いけるという希望が持てると

思います。

 

希望を持つことができると、

いい気分で過ごすことが

できるようになり、

 

結果いい現実を引き寄せる

ことができるようになります!

なので、今の現実は全く

考えなくて大丈夫!!


過去の産物がいま、

目の前に合わられているだけで、

これから作っていく未来には

まったく関係がありません!

 

 

今日から新しい未来を創る方法


今のあなたは過去のあなたが

考えたことの累積なので、

今日からの積み重ねが、また

明日以降の未来を作っています。

 

今日から、今から

気分を変えていけばいいだけです!


今日からいい気分を

積み重ねていくことで、

500円玉貯金のように1つずつ

いい気分を貯めていきます!

 

そうすると、どこかのタイミングで

満タンになり満タンになった

タイミングで現実が変わり始めます!

500円玉貯金をはじめて数日で

「まだ満タンにならない」

と不安になったり、

 

「満タンにならないんじゃないか」

疑ってと500円玉を入れることを

やめたりしないですよね!

 

最初に貯金箱が満タンになって

結果が出るまでが

一番不安になりやすいと思いますが、

ここが踏ん張りどころです!

必ず、宇宙の法則は誰にでも

平等に作用しているので、

 

「よしよし、今日も貯めたぞ!」と

いい気分で今日を過ごせるように

意識してみて下さい!
 

 

辛いことをやめて、自分を甘やかそう


努力とか、根性で頑張ろうと

考えないでくださいね!

私、めっちゃやってましたから(笑)


努力とか根性と考えた時に、

う!!っと苦しくなるけど

その苦しさも「悪い気分」なので、

悪い現実が引き寄せられて

しまいます。

 

力技で一時上手くいっても、

我慢根性をずっと続けることは

できないので、

 

結局その場しのぎになって

しまいます。

今日から気分を変える方法は、

自分がいい気分でいられるための

行動をすることです!


楽しいと思うこと、

リラックスできること、

ホッとすること、

ワクワクすることをしてください!
 

私の場合

いつか行きたいと思っている旅行の計画をする

大好きな音楽を聞く

サウナに行く

愛犬と散歩に行く

スイーツを食べに行く

外食をする

 

過去の私は「人生は頑張るもの」

「私は頑張らないといけない人」

と思っていたので、

 

自分を甘やかすことが

できなかったのですが、今は

 

幸せになるための修行だと思って

意識的にリラックスできる時間や

楽しいと思うことをしています!

 

 

まとめ

 

タイムラグ中に現実が

変わらないと不安になると、

よい現実を引き寄せるのが

遅くなってしまいます!

 

願望を実現したいと思う

ポジティブな感情と、

不安というネガティブな感情が

ぶつかって消しあってしまうからです!


タイムラグを短くする

効果的な方法は、

タイムラグ中いかに

いい気分で過ごせるか!


500円玉貯金をイメージして

今日も1日いい気分を貯めていること

をしっかり理解して、

 

かならず満タンになる時が来ると

信じて、今日もいい気分に

なることをしてみて下さい!

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

いい気分でいるために

最強の感情は「感謝」です!

 

ただいま公式LINEでは

「28日間の感謝部屋」

を開催しています!!

 

感謝を新しい生き方にして

最強の引き寄せ体質に

なりたい方はこちら!!
 

⇩⇩⇩

友だち追加