こんにちは!

 

宇宙意識を味方につけて

奇跡を起こす神の子

門脇佳那子です!



 今日は

「夢を叶えるためのカギ」に

ついてお話しします!


 

結論から言うと、

思い描いた夢を叶えるカギ

 

それは

「愛のパワー」です!!!

 

 

ん?
どういう意味?

 

そう言う抽象的なこと

言われても分からんのですけど、、、

 

そう思いますよね。。。

 

おっしゃる気持ち分かります!

そうですよね、そのための

わたくしでございます!

 

ロジック人間の私が、抽象的な

事を現実世界に落とせる形で

説明しますよー!

 

 

 

これは私の例を参考にして

お話しさせてもらうと

 

分かりやすいと思うので

私の体験談をお話しします!

 

 

小さい頃、私はクリスマスを

とっても楽しみにしていました。

 

サンタさんが世界のどこかにいて

1年に1度、私が望むものを

何でも叶えてくれます。

 

そのために、私だけのために

遠い世界から私に会いに来て

くれるからです。

 

 

ある年のクリスマスイブの夜

私はサンタさんにお手紙と

ケーキを用意して眠りにつきました。

 

すると、なんと25日の朝!

私が用意したケーキは

食べられた跡がありお皿の横に

 

サンタさんからの手紙

とプレゼントが置いてありました!

 

「ケーキありがとう!
Merry Christmas!」

 

 

この手紙で私はサンタさんは

実在すると確信しました。

 

この世界は奇跡の世界なんだと。

私は世界に愛されていると

感じました。

 

忘れられないクリスマスの

思い出です。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

ここで言いたいのは

私の両親の行動です!

 

 

幼かった私が1年に1度の

魔法に期待しているのを知って

 

両親は何日も前から

私が欲しがっているものを

暗に聞き出したり

 

おもちゃ屋さんに行ったり

おもちゃを屋根裏に隠したり

 

サンタさんの手紙を用意したり

ごちそうを作ったりしたはず。

 

 

もしかしたら、サンタさんに

ケーキを食べてもらおうと

提案したのも

 

両親だったのかも

知れません。

 

 

私の両親は私が喜ぶから

そんなに手間ひまかけて

準備をしたわけです。

 

私が喜ぶから。

私が元気になるから。

私に世界から愛されていると

感じてほしいから。


これです、これ!!!

これを自分にやっていますか?

と言う話しです!!
 

 

なにもサンタさんからの

プレゼントを用意しようと

言っているわけではありません。

 

 

本当に自分が喜ぶこと

本当の自分がやりたい事を

やらせてあげていますか?

ってことです。

 

 

本当に喜ぶことのために

面倒くさい準備をしてあげて

いますか?という事です。


 

もしあの時、両親が

面倒くさがってサンタからの

手紙を用意していなかったら、、、

 

面倒くさがって特別な

ごちそうを用意してなかったら、、

 

 

クリスマスは楽しい思い出には

なっていたと思うけど

 

忘れられない特別な思い出には

なっていなかったと思います。

 

 

 

これです!

これが「愛のパワー」です!

 

これからは自分で

自分にこれをしてあげるのです!

 

 

そうすると、

自分が本当に望んでいることを

 

叶えてあげることが

容易になります!

 

 

そして、

 

夢を叶えるスピードが

めちゃくちゃ早まります!

 

 

面倒くさいな、、、

そんなに頑張らなくても、、

このくらいでいいよ、、、

 

は顕在意識の声です!

 

 

本当の願いは壮大なはずです。

それを待っている子がいるのに

見て見ぬふりをしていませんか?

 

 

 

例えば、、、

 

過去の私は

集客したいのに、行動できない。

と言う悩みを持っていました。

やることは分かっているのに

勇気が出なくて、行動せず。

 

で、今日も何もしなかったと

言って自分を責める。

 

そしてめっちゃ嫌な気分に

なっていました。

 

 

 

また、時間を守れないと言う

悩みもありました。

 

面倒くさがって前もって

準備をしなかったり、

 

ギリギリまでダラダラして

しまうことが原因です。

 

 

でも、約束に遅れてしまった時は

焦ったり、言い訳考えたり

 

こちらもやっぱり自分が

嫌な気分になっていました。

 

 

 

今の私が過去の自分に

言いたいこと!

 

「自分が嫌な気分になること

今すぐやめてあげてーー!」
 

 

 

本当は、、

 

たくさん集客して事業を成功させる人になりたい!
約束の時間をちゃんと守れる、立派な人物になりたい!

 

なのに、、

勇気を出さないことを選ぶ

面倒くさいを優先させる

 

 

目の前の誘惑に負けて

結局、ちっとも自分の事を

 

幸せになんかしてあげて

いなかったんです。

 

 

 

でも、愛のパワーを自分に向けて

自分が本当にやりたいことや

なりたい自分になるために

一生懸命動いてあげることに決めたんです!


そう決めた時から

ものすごく行動が

できるようになりました!

 

自分が気分が悪くなる

ようなことも辞めました!

 

自分との約束も守って、

自分を裏切らないように

なりました!

 

 

それができるようになったら

自分の気持ちも安定するし

 

どんどん自分に自信がついて

自分の事を信じられるように

なりました!

 

 

 

もし、今なにかに悩んで

モヤモヤしているようだったら

自分にこの質問してみて

下さい!

 

「本当の願いはなに?」

「理想の自分ってどんな人?」

 

そして、その一番の目標を

叶えてあげるための行動

今日1つしてみて下さい!

 

もし、顕在意識の邪魔が

入ってるなーって思った場合は

 

再度、上の質問を自分に

投げかけてみて下さい!

 

 

 

宇宙はいつもあなたを

味方してくれます♡

  

 

もっと宇宙を味方に

つけたい方はコチラ↓

 

宇宙意識で願いを叶える方法を

配信しています♡

 

友だち追加