小田桐あさぎさんとジョン・キムさんの

 

対談ライブが7月21日(金)にあった。

この日は運命の日となった。

私が潜在意識を学び始めるきっかけになったのが、

 

この日の小田桐あさぎさんとジョンキムさんの

 

対談ライブだった。

 

 

 


これまでもジョンさんのことは知っていた。


引き寄せには興味はあって、

 

本田健さんやイ・ソユンさんのことは

 

メディアでは知っていたんだけど、

 

そのうちの一人にジョンさんもいたから。

 

 

イ・ソユンさんの名著「ザ・ハビング」
↓クリックして”視聴”できます!

 

 
 

 


でもこの時は、名前は聞いたことあるなー

 

とか、有名な人なんだなーくらい。


もともと2023年1月から小田桐あさぎさんの

 

魅力覚醒講座に入ってマインドを学んでいた私は、

 

あさぎさん経由で今回の対談ライブを知ったのだ。



それが、その日の対談ライブでジョンさんが

 

愛の循環について語っていたことから、

 

改めてジョンさんの考え方や生き方を知って

 

自分の求めていたものはこれだ!』と思った。

 

愛の循環を世の中に起こすことを考えたら

 

何でもできるようなパワーが湧いてくる気がした。

私、これを使ったら何でもできるかもしれない!

 

と感じられるような一致した感じがあった。

 


この時、あさぎさんは3冊目の書籍の出版記念で

 

1ヵ月毎日対談ライブをすると言う企画をやっていて、

 

そのうちの16人目にジョンキムさんがいたのだ。

 


30人の対談ライブの殆どを視聴させてもらったけど、

 

私はその中でジョンさんのライブが一番胸に刺さって

 

衝撃を受けて、その日からジョンさんが

 

私の心から離れることはなかった。


対談ライブをアーカイブで何度も見た。


生活の中で、迷った時にはジョンさんの声を聞きに行った。


仕事で大事なイベントの前にはジョンさんの考えを

 

インストールして挑んだ。


アーカイブの視聴期限で切れてしまうことを知って、

 

スマホの録音機能に残して、それからも

 

事あるごとにここに立ち返るようにして、

 

自分のバイブルのようにしていた。

 


そんなライブに出会ってからしばらくした日、

 

自分の使命が分からずに悩んでいた私に

 

知り合いがマヤ暦の鑑定をしてくれることになった。

 

そしてその中で、やっぱり自分は

 

”愛の道をゆく人間”だという事を

 

再認識した。


この時の鑑定も私の中では

 

引き寄せ(宇宙意識)

 

学び始める大きなきっかけになるできごとだった。

 

 

同じころに、同じくあさぎさんの講座で一緒だった

 

お友達(アサギスト)の紹介でジョンさん

 

オープンチャットに入った。


 

オープンチャットの中では時期は決まっていないけど、

 

たまに個別セッションの案内がある。


オプチャに入ってからしばらくして、

 

個別セッションの募集があったけど、

 

慎重な私が迷っている間にあっという間に

 

満席になってしまって、

 

すぐに埋まってしまった。

 


次こそは!と思って待っていたところ、

 

2か月後くらいに募集の案内が来た。

 

2回目の時には、募集と同時に迷わず申し込んだ!

 


募集の文章の中には、

 

一人一人と向き合いたいから少人数で。」

 

と書かれていて、世界的に有名なジョンさんだから

 

さぞかし忙しいだろうに、と思ったけど、

 

ジョンさんが一人一人の人生を本気で変えようとしている

 

という事が感じられて、大きな愛を感じた。

 

 

 

次の記事で、いよいよジョンさんと初対面する

 

事になった個別セッション当日のことを書きます。


 

潜在意識に出会うまでの話しは、もういいよーという方は私が引き寄せの実験を始めたこちら の記事からどうぞ!