幾千億を超える星星の宇宙。


果たして五秒後にこの巨大な宇宙、この巨大な宇宙文明は果たして五秒後に実として存在するのか!!???


じゃあ五秒後も宇宙(そら)は晴れてるの?


ただ神様とか仏様とかは過去と現在と未来を超越した有り様、存在らしい!!!


地球には寿命がないという一説もあり


アインシュタインの法則、相対性理論では光はものすごい速度で進んでて今が当の昔の過去になってるらしい!


この宇宙が幾千億を超える星星の発光する光の集合体ならボクたちを乗せて未来に向けて物凄い速度で進んでるはず!?


ボクは自分のこと自由と呼んで自由は宇宙の背に乗って生きてる生きてく。てくてくてくてく、、、