かるた一枚入魂

かるた一枚入魂

別のアカウントで再開しました

競技かるたの記事を書きます

Amebaでブログを始めよう!
とりあえず、大学での久々のかるたを経て、かるた離れはキツかったですね

取りに勢いやキレが全然なかったすね

復帰いきなりで取れても楽しくないですから、結果として取れれなくて良かったです

また頑張ろうってきっかけになりました

初心の気持ちになれましたしね

まずは、かるたの読みに慣れるところから始めようと思います

そこから、払いや構えを鍛えていこうと思います

自分のやり方で頑張るぞ~~~~~~~~~~~~