そして告知 | 『akaneiro-アカネイロ-』ClubKISEKI社長朱祢潤BLOG

『akaneiro-アカネイロ-』ClubKISEKI社長朱祢潤BLOG

大阪ミナミホストクラブKISEKIを経営してます。
お店の事や、プライベートからあんなことやこんなことまで!
赤裸々につづった僕の!
たいしておもんないブログ!

是非ご覧下さい…

今週13日はお盆休み前の営業です!

14〜17は定休日いただいてます!


親と北海道に行こうかなと思っています^ ^




13日はPV争奪戦といたしまして、キセキのプロモーションビデオのメンバー決定イベントになっております!



僕は出ません!でれるほどのお客様がいません!笑笑



ミーティング長い。


みんな頑張って話し合いを続けております。


頑張れ(はよせー)笑