久しぶりすぎてすいません! | 『akaneiro-アカネイロ-』ClubKISEKI社長朱祢潤BLOG

『akaneiro-アカネイロ-』ClubKISEKI社長朱祢潤BLOG

大阪ミナミホストクラブKISEKIを経営してます。
お店の事や、プライベートからあんなことやこんなことまで!
赤裸々につづった僕の!
たいしておもんないブログ!

是非ご覧下さい…

お久しぶりでしたショック!


こんな僕なんかのブログでもたまには見てくれてる方もいるので



たまにゃあ更新しますニコニコ


ところで



僕は



十年以上バスケットボールをしていたので



見るのもするのも



スポーツが全般的に好きですキラキラ



今は野球のシーズンなので



プロ野球スピリッツの



最新作を買いました!





すると




一緒に住んでるゆうとが




毎日やりたおします!!



なんせ




やりたおしてます!





彼の広島魂には





感服します。



12球団あるのに



カープしか使わない徹底のしように




尊敬すらします





この情熱を




仕事にむけて



くれたらいいのに




とか思いながら眺めてるんですが






ひとつ疑問が




芽生えました






彼は







えげつないぐらいの



広島ファン




気持ち悪いぐらいの



広島ファン







でも




彼は








滋賀県民



ガッデム

『akaneiro-アカネイロ-』ホストクラブキセキ朱祢潤BLOG-20110403092637.jpg