導かれるがままの旅〜アーシング | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

久しぶりの夫婦二人ののんびり旅
掛川から蒲郡へ!
ウインドサーフィンの蒲郡カップ会場で、ピアニストの新里恵美さんのご主人にお会いすることができました!!
いきあたりばったりの旅で知り合いに会うと、ちょっと嬉しい!!

ちなみに、この後表彰式だったのですが、優勝されてました!!!すごい!!
 

さらに、砂浜で裸足になって、地球を感じることができました♪
すごく気持ちいい〜



裸足で地面に立つのが好き!!
歌うときも裸足が好きな私♪
やっぱり、地球と繋がっている方が落ち着きますね!!