ジョイフルファミリー歌い納め♪ | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

もしかしたら雪?
そんな予報だったので、昨日まで憂鬱だったんですが。。。
今朝起きたら快晴!!
近所の小学校に投票をしにいき、ちょっと時間に余裕があったので。。。
いつもバスに乗るコースを歩き、
更にそこから2駅歩き、駅前にあるドイツパンの店でブランチ~
なぁ~んて思ったら。。。お休みでした。。。
でも、青空とお日様のひかりを沢山浴びて、このところ忙しくてゴチャゴチャしていたものがリセットされた感じです。

私の本名と同じ名前の街♪


前置きが長くなりましたが。。。
今日は、ジョイフルファミリーで「ゴスペルクリスマス」
去年に続き、横須賀市南図書館前のコンサートに呼んで頂きました♪


気がつくと、ほぼ満席のお客様!!
1時間たっぷりのコンサートをじっくりと聞いてくださいました!!
地域の方達が集まる場所で歌えるのは、本当に嬉しい事です♪

実は、ジョイフルファミリーのメンバーは、まだまだお呼ばれをしていまして、施設でのコンサートが2つもあります!!
これも本当に嬉しいです!
来年3月15日には、私達にとって初のホールコンサート!!
プロの方達にもサポートして頂きますし、とても気持が入っているので、
良いコンサートになると思います♪
http://sharinghappiness.jimdo.com/

そういえば去年は、このコンサートの後にプチ打ち上げがあった記憶が。。。
でも、その後予定有りで飲めなかった記憶も(汗)

今日は、仮歌入れを2曲どうしてもしたくてやはり直帰!!
家の近くで、ワンコみたいな雲をみつけてホッコリ♪


そして先ほど
2曲の歌入れを終えました。。。

ジョイフルファミリーの皆さん!!
お疲れさまでした~