防災の日のアフタヌーンブルー湘南 | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

いよいよ9月です音譜
東日本大震災からもうすぐ半年ですね。。。
6月26日に南三陸に行ってきましたが、あれからどうなったかなぁあせる
今年の防災の日は、例年らり緊張感がありますビックリマーク

お客様は、産業振興財団の堀込さんと
ドゥーイング・リ・ハウスの落合さんでしたラブラブ
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
落合さんは、阪神淡路大震災をきっかけに「防災」についての研究を始め、
今では、全国から問い合わせが来るリフォームの会社になりました。
被災地のボランティア活動も積極的に出かけています。
落合さんの防災のノウハウをお話しする講演会を各地で開催していますクラッカー
問い合わせ・申し込みは046-894-1515 ドゥーイング・リ・ハウスまで電話

早読みタウンニュースは、
安池編集長と、インターンシップの大学生ふくもとさんでした
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
初々しいですなぁラブラブ