まとめてどど〜んと失礼します | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

今週末に、個人的にですが被災地の宮城県登米市津山に行きますDASH!
その準備で、なかなかPCに向かう時間が無くて。。。更新が遅くなっていますかお

15日のアフタヌーンもお休みしました汗
そして16日は防衛トーク&早読みタウンニュース
クラッカー
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI

17日のJ:COMさんは中川さんでしたラブラブ
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI

お客様は
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
フォトクラブみうら・'02写遊会 第2回合同写真展のPRカメラ
写遊会前会長の中村さん、会長の小堀さん、みうらフォトクラブ代表幹事の岩崎さんでした音譜
6月27日(月)~7月3日(日)湘南信金ギャラリーくりはまにて開催します合格
メンバーの作品約65点と、講師の作品も展示しますので、お気軽にお出かけくださいラブラブ
メンバーも募集していますクラッカー

6月18日のサタデーはお休みをさせて頂きましたが、事前収録のお客様は
トロンボーン奏者の岩堀たかとしさんでした音譜
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
とっても久しぶりに再会しましたが、かっちょいい音源をたっぷり聞かせてもらいましたラブラブ