昨夜もここに来る気満々で
寝落ちましたzzz

私…布団に入ると
一瞬で寝ちゃうんです
昨夜の投稿は星空
見事に私の人差し指が
消し去りましたショボーン👆

ざんねん…
だけど
おうち時間は
たくさんあるグラサン

今日は今日の話題へニヤニヤウインク笑い泣き
朝作った短いトンネルニヤニヤ
Rっくん朝から
いろいろな意味でハマってました!

そんなすきに
今日はお昼前に
用事があったので
お昼ゴハンの
お弁当ーーーお弁当ルンルンイエローハーツ
朝からせっせと作りました太陽
(もちろんおうちで食べました)
食事形態が違うRっくんは

全部一口サイズキラキラ

そして
昨夜只今ちょこっと落ち込み中の長女へ
今日は特別扱い
部屋の前に置いときましたニコニコ
(スキダヨって書いてあるのわかる?
早く元気になってほしいなぁ
若いっていいなぁお願い

私もまだまだこれから
たくさんのことに挑戦するぞー!
若いもんには負けとれん真顔チョキ

曇ってきました…くもり
雨かな…傘

洗濯しまおう

ダンボールトンネル?ニヤニヤ
今はもう…

『ぺっちゃんこです』