1月16日 施工9日目 マッチョな助っ人 | 島津の殿様が愛したトロトロ美人の湯♨️市比野(いちひの)温泉 露天風呂プロジェクト

島津の殿様が愛したトロトロ美人の湯♨️市比野(いちひの)温泉 露天風呂プロジェクト

市比野(いちひの)温泉はメタケイ酸たっぷり、付けるとすぐに分かるほどツルツルスベスベの美人の湯です♨️気の合う仲間たちと地域おこし協力隊の2人も巻き込み、露天風呂を作りながら市比野温泉の魅力を発信していきます☆彡市比野温泉におじゃったもんせ〜

2018年  最初の露天風呂プロジェクトですキラキラ

今年もよろしくお願いしまっすおーっ!アップアップ

すでに露天風呂には雨水がいい感じに溜まってましたニヤリと言うことは、もう温泉溜めれますよ〜って事ですよねニヤリ

{6AE10C77-69A7-4C6C-B878-2ABA56886CF9}

でもせっかくだから完璧に仕上げていきます真顔

まずは、溜まった雨水の排水から!

バッチリ👍キラキラ

{E9C9A5FF-0B92-4D18-8FED-026D597D3FAB}

そして、今日はマッチョな助っ人たちが参戦してくれました〜筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラキラキラ

鹿児島レブナイズバスケのキャプテン松崎圭介選手と副キャプテン玉田博人選手、そしてGM林亮太さんの豪華な顔ぶれキラキラキラキラキラキラ


{D0E61BF2-5EFD-40C7-966D-C8498F5BC525}

重機いらずの鋼の肉体で温泉の配管を埋める溝を掘ってもらいました笑い泣きキラキラ

{19714F8B-C757-44E2-95E5-C2357C91BED3}

こちらの2人は浴槽から出ている排水管を以前埋設した排水管と接続中!

{14C23E28-4C93-45CB-A118-31E43A9E0E23}

バッチリ👍キラキラ

{FBF48CCD-1E3C-4BE8-ABA8-348A11914B54}

玉田選手 八木師匠からセメントネリネリの技を受け継ぎます合格

{939AA4B8-6807-4462-9318-AC2B76F02B39}

セメントヌリヌリの技までにやりキラキラ

{93C49674-2352-48E5-8A2D-789DC1A34FED}

今回は屋台村satsumaからケイゴも参加ニコ1時間でマメがやぶれて凹むというハプニングを乗り越えて頑張ってますおーっ!

{73A62F0B-6297-462C-8E12-3A0C8189F21A}

カネマル氏  今度は浴槽の排水口をグラインダーで削りながら整えていきますグラサン

{6C89CE1E-CFE2-4699-9692-36DBD02684CA}

バッチリ👍

{0707F102-CAC6-472F-A011-B1414ECDC223}

浴槽の岩の隙間は八木師匠が責任を持って仕上げていきます!!

{FB962FD9-4852-4706-B214-95089E80380D}

鉄筋の先には怪我をしないように空のペットボトルを被せてありますウインク

それにしてもいい天気☀️✨

{0CD21058-42EA-425B-87F8-BC5127DD94FA}

内容濃すぎて、2話目につづく…