以前、フロアが一緒だった部員さんが

時々差し入れをくださっていて

 

幼少のお子さんがいらっしゃるので

いつでも渡せるように下見💖

まずはカルディへ🍫

 

すると

全く関係ないのに惹かれてしまった✨

 

 

 

 

 
 

カメラ缶チョコ(笑)

レンズのとこが開くww

中にはフイルムかと思いきや

クランキーチョコレート✨

さらにうわ蓋も開いて使いやすい✨

かわいい💖

 

私はこういうパロディー的な物が

おちゃらけていて

たまらなく好き💖

 

今後はSDカードや

USBメモリーを

保管(缶だけに?)したいと思います

(笑)

 

 

↓3〜4年前 これはバレンタイン?の時

缶チョコ発見♡

 

このチョコはどれも美味しかった!

もちろん、ぺろりとたいらげて

迷わず絆創膏入れるよね(笑)

(リンク貼れず 取り扱いが無いから?)

当時同じ物を2つ買って

一つは自宅用

もう一つは その後

一人暮らしの息子に持たせた(笑)

 

🍫 🍫 🍫 🍫 🍫 🍫

 

最初の目的だった

幼少の息子さんへの

渡したいもの✨

下見完了🎁

 

 

あー久々に行くお店って

物珍しいものがあって

ときめきますね〜

 

 

楽しみといえば

24日

小田和正さんの…♪

 

「約束」

 

 

昨日今日は暖かです。。

来週は寒くなりそうですね❄

 

 

みなさまご自愛くださいませ🍀

 

 

 

今日もありがとうございます✨