久しぶりの一人の時間![]()
アメーバピグにログインしてみた
CHALLENGE CARDとか始まってるし・・・
よく分かんない![]()
久しぶりにオセロに挑戦![]()
やばいっ![]()
感覚かなりにぶっててぼろ負けした![]()
いちじき、めっちゃハマっててつよくなってきてたのに・・・
久しぶりの一人の時間![]()
アメーバピグにログインしてみた
CHALLENGE CARDとか始まってるし・・・
よく分かんない![]()
久しぶりにオセロに挑戦![]()
やばいっ![]()
感覚かなりにぶっててぼろ負けした![]()
いちじき、めっちゃハマっててつよくなってきてたのに・・・

もしないなんて





あ、ばかだったなぁ