久しぶりの一人の時間!!




アメーバピグにログインしてみた




CHALLENGE CARDとか始まってるし・・・



よく分かんないショック!





久しぶりにオセロに挑戦ビックリマーク




やばいっあせる



感覚かなりにぶっててぼろ負けしたガーン




いちじき、めっちゃハマっててつよくなってきてたのに・・・

終わってから話しあって何の意味があるんだろう!?


かってに2週間手紙もしないなんてしょぼん


あぁ、そっか私なんて邪魔なだけショック!


もともと話し合うなら、先にできるじゃん!!!!




私達ってなんだろう!?!?


仲良いふりしてるだけみたい


肝心なことはいつも話せずいる

なんだか一人ぼっちでいる気分


やっぱ地元帰ろうかなぁ



友達にももう会えないし…


はぁ長音記号1あ、ばかだったなぁ


メリークリスマスクリスマスツリークラッカークラッカークラッカー



ナミのブログ-200912250544000.jpg



クリスマスって幸せ音譜



ケーキ食べれるし、プレゼントもらえるしラブラブ




クリスマスツリーとかイルミネーション見てるだけでも楽しい気分になっちゃうニコニコ