それは、わたしに当てはまる

最も最強な言葉だよだれびっくりマーク



主婦の皆さまも、お疲れなまですびっくりマークにっこり



こんちくわ。ニコニコ


最強ズボラまっこです。




生理周期でズボラにもなる。凝視


ホルモンバランスでズボラにもなる。凝視


もう、だいぶ前のダウンタウンのはしご酒で


hiro→ワンオクTakaの弟さんがさぁ


どんな子がタイプってまっちゃんに聞かれて


「情緒不安定じゃない子」凝視


「情緒安定している女性」凝視



やって凝視


んー。



むずい。よだれよだれ



Takaも歌めちゃめちゃ上手いしさぁカラオケルンルン

なんならわたし英語で歌うしさぁ←


hiroも歌めちゃめちゃ上手いしさぁカラオケルンルン



わかるよ。わかるんよ。



そりゃ、毎日キラキラ笑顔で

かわゆい笑顔みていたいよねキラキラキラキラたぶん



わかるよ。



わかるんやけどさ。


女性だって、情緒不安定になんて


なりたくてなってないのよネガティブ


努力しとるんよぉ~ピリピリ

いからんようになっ!


女性だって辛いのだよタラー

情緒不安定

こんな二重人格イヤなんだよ笑い泣き

あたいだけじゃないよね?ニヤニヤハハッ。



まぁ若かりしき頃か、当時、たぶん今も?


キンキンハッハッキャンキャンハッハッ

言われた事があるんでしょうねぇよだれよだれ



ホルモンで、女性は変わるうずまきうずまき

どんな症状が1番ツライなんて

いえないけどそれぞれのつらさだよね


大なり小なりあるとは思うのだけど


わたしは、180度変貌しまーすよだれよだれ


え?…



なにするわけでもないけどねよだれ



世の男性は、察知し、静かに

見守ってくれやーしないだろうか凝視



今日も自分をコントロールしながらいくかね


てなわけで。


1人の女性のズボラ動画観てるんやけど

飽きるまで新しい人にうつらないタイプ



そんなに私と変わらん凝視

とまではいかないが、すがすがしい!



と、自分でビビる~ピリピリ魂が抜ける魂が抜ける



昔、友達に無知やね~爆笑ケタケタって言われて


無知って何?って返したら、爆笑されたよだれ

ももすぷりんぐさん~♡

ここに劣等生いますよぉグー


何にも知らなかったからさぁ。

毎月、微熱でるわけ。

あたしの熱は37℃からだるいし、節々痛いし

風邪と勘違いしてたよぉ~。


毎月内科行ってた大あくび

風邪薬飲んでもずっと36.8~39.9なん。

頭カチワレそうだしさぁ。←

体だるいしさぁ。←

気持ち悪いしさぁ。←

やる気もないしさぁ。←

誰とも会いたくないしさぁ。←

節々痛いしさぁ。←



凝視



書いてて暑苦しいのぅオエーオエー



全然わかんなかったびっくりマーク


生理前になるんやってことをびっくりマークハッハッ無気力



いまは、排卵前もな凝視凝視ガーン



体より心が追いつかないんだよガーン



でも、作らなかったら作らなかったで


あー、やらなかった自分に落ちるん


わかってるから、作るけどねん昇天昇天




毎日、笑顔でいたい願望はもちながらにっこり



厳しいのは当たりまえ大あくび



時に、自分にあまく


むしろ、少しくらいあまく


少しくらい、負けず嫌いでも良かったかなぁ



そうは思うが、自分は自分昇天



ズボラ主婦を見習いながら


手抜きをさらにおぼえようよだれよだれ




今日もぶつぶつぶっきー

おつきあいくださりサンキュー物申すイエローハーツ


お暑うございますね

ご自愛くださいませ♡




すじこせんぱい~♡

副作用大丈夫ですかぐすん

梅干しのくだり知っていましたよぉ愛飛び出すハート

美味しそうですぅキューン

お口がたこちゅ~になります

ぴこれせんぱいを思いだしますウシシ

梅干し貼りつけようとしましたが、なんせ、ズボラ笑

だいぶ前のブログのはず…と、途中であきらめましたウインク

しかも、恥ずかしい時で、みて逃げるパターンの時

でっすぶちゅー



償うことさえ出来ずに今日も痛みを抱き

夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず

勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく


果てしない闇の向こうにohoh手を伸ばそう

癒える事ない痛みならいっそ引き連れて

少しくらいはみだしたっていいさohoh夢を描こう

誰かの為に生きてみたってohohTomorrowneverknows

心のまま僕はゆくのさ誰も知る事のない明日へ