前回の採卵後

いがいに生理も遅くて

排卵日狙って、スキンシップを

とったけれど、

一向に体温が上がらない…ニヤニヤ

なんや、これ

ずーっと低い


さすがお疲れ、私の卵巣!!


前回も、採卵したら

次週期調子が悪かった気がする・・


無排卵だろうし、残留あるかもなぁニヤニヤ

黄体ホルモンでるわけがない


高温期ならないままいつ、生理が

来るのかわからない…ニヤニヤえーん💦


お腹も痛くなければ

イライラもまだない

調子はいいけど妊娠はしていない…笑


こんな時もあるさ!!スタースター

とも思うがまた、黄体ホルモン補充期に

なりそうな予感・・



まっ、とりあえず

こんなものよ私!!にっこり


まっ、とりあえず

スキンシップとって

子宮活性化?させつつ卵巣も

自分も休ませておきます昇天



他の方もいっとられましたが

ヤクルト1000は、買えるとき

購入していますが、ピルクルも

かなり眠れる気がしますにっこり

睡眠の質が良い気がします

むしろピルクルの方が効果あるような…

寝ても寝ても眠いですがね大あくび


昨日逆に、ピルクル売れていてなくて

ヤクルト1000が残っていました


ではでは~