採卵周期D2

採卵周期で予約したけど

どう言われるかも不安だし

採卵お願いする言葉も伝えなきゃ

そう考えていたら

頭がごちゃごちゃだったもやもや



院長先生

みていきますね~と

優しかった

とりあえず良かった


やっぱり、院長先生に

みてもらうと痛くない

いまだに、モニターが映らないガーンガーン

またまた、聞くの忘れたアセアセ


診察室に旦那と呼ばれ

また、注射してみて決めましょうか~

と、目をみて笑顔をくれる


強いご希望があれば

採卵しますが、どうされますか?


院長先生はそう言ってくれた



2回しかまだ自己注射してないけど

そんなにパンパン感は感じたことがなくアセアセ

お腹パンパンに張ってる感じがないと

🥚多く育ってないんかなぁと

思ってしまう悲しい


けど、最後に等しい採卵

2個🥚育っていたら

採卵してもらおうと思う


とりあえず、7日間

自己注射💉


今回は採卵周期の計画書もらえなかった

えーんえーん

切ない。。

緊張と、私のヘタレ感で採卵は

最後と思われたかも知れない…

言葉足らずだったよね、きっと

やってしまったチーン


とりあえず?だからなん?

忙しくても作成してくれてたんだけどな

なぜー?!

次もらえるといいな笑い泣き

なんだか、聞けないまま

次の予約日だけ聞きました