クリニックでのお会計札束のお話し


ほとんどのクリニックは精算機か

カードお支払かなと思うのですが

今のクリニックは

事務の方がおられてお会計は

現金手渡しでやっていたのだが

前々回のクリニックくらいから?

精算機に変わっていた

この時はお会計できなかったので

精算機になったんだ~と思っただけで


変わっても

事務の方に番号で呼ばれ

こちらの金額になります

と、言われ

精算機にも、がっつり大きく

金額が表示されているのだけれど…ニヤニヤ


これ、、

お札札束札束何枚まで入るんやろう…滝汗

と、疑問に思った

縦型だったのだけど細くないかい?!

こんなもんだっけ、細さ?


会計と待合がめっちゃめちゃ近いので

(人1人通れるかのレベル)

だいぶ前に会計の目の前しか

空いてなく、足組んで座っていたら

男性の方に蹴られたw←通っただけ

それくらいあたる狭さなので

私はなるべく

(空いてたら座るけど笑)

トイレに近い1番奥に行くのだけれど


何か、あっちの方でダダダダダダ~と

大きな音が聞こえるなぁとは思って

いたけど気にする事なく自分に集中凝視


そして、お会計呼ばれ

初めてまじまじみた精算機

気になる…

何枚まで入るのだろう滝汗


教えて頂いたのですが

クレジットカード💳️使えるように

なったらしく、ラッキー口笛

大金なので

少しでも見返りがほしいポイントよだれ


まだ、わからないけれど、、

採卵自費で、大金はカード

駄目と言われるかもしれない…

クレジットカードの限度額って

どうだったけなぁ…?


ふと妄想した


もし、採卵できたら

この精算機に47枚札束も、一気に入る?滝汗

10枚ずつとか、嫌だよ?ニヤニヤ

5回もあの、結構な音でダダダダダダ~

と、1万円札が数えられていくの

みてるのもいやだなぁニヤニヤ


あんな細い縦型の入り口に

47枚は入らないと思うんだけどなぁもやもや

まだ、10枚以上入れた事ないのだけど

詰めたら入る領域?←おかしいよね

ピン札47枚なら入るのか?w

いや、以外に100万束って

太くなかったっけ?

50ギリいけるんかなぁ…


・・・わからない事を妄想するニヤニヤ


なかなか同じクリニックの方が

おられるかわかりませんが

保険適用になって

今のクリニックで自費で採卵に

挑んでいるのは、私だけだと思うので

音がうるさくても

にらまないで

こんな人もおるんやわ~くらいで

あたたかい目でみてやってください笑笑い泣き