自分に起きた奇跡でもないのに

アクセスして頂いたみたいでして

何だか、すみません滝汗

大した事ない私のブログに

ありがとうございましたお願い


看護師さんが私に

また、頑張って👊と言う意味で

勇気と、希望を下さった言葉です愛飛び出すハート


なんなら昨日も人工授精が終わり

待合室に行くと、ラッキー

席が空いている

何気なく座ろうとしたら見えた

胎嚢確認5wで頂ける

妊娠おめでとうございます気づきの紙おねがい


ずっと、ジーッと紙を見つめている…

うれしさと不安が伝わってくる

表情をしておられたけど


勝手に、これも何かの縁(笑)

私もいい事あるかもニコニコ

と、お会計待ちの時には

ポジティブにとらえた日でしたハート