5月のお話になりますが

最初と最後に妊娠検査薬がでます

記録に残しておきたい為

不愉快な方は

申し訳ありませんが

スルーお願い致します。




ET16

判定日。。


ET16‥36.67


基礎体温の低さにビビる驚き


寝れなかったから

と思いたい‥



移植後から

長かった2週間…ネガティブ


車の運転中は

揺れることが

気持ち悪かった…


この2週間

毎日が

試験日みたいだったネガティブ


どうなんだろう。。


でも

生理前症状が1つもない凝視


もしや?なのか・・



判定日は陰性だったら


心がもたないので


ずっと反応が薄くなっていないか



検査薬を試みたうさぎ



チエックワン

ドゥーテスト

2本しました


フライングはしたが

どうなのだろうか…


ET16はどうか驚き

妊娠検査薬でます

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓


ET16
薄くないか…驚き


ずっと薄いのが

気がかりだったネガティブ



私の通う病院は

尿検査のみ。

hcgの数値も知りたいところだった


看護師さんに呼ばれ

尿検査をし

待っていると…



理事長先生




「しっかり反応でてますね!」


はい

と、渡される

陽性判定結果という紙


と、妊娠検査薬。


次は1週間後


胎嚢確認にきてね


また、同じ薬続けてね




おめでとうなんて言葉はない



私もまだ信じられない


うれしい気持ちと

不安な気持ちが交差していた



でも、胚盤胞までいって

着床してくれた!!にっこりニコニコ



その事実だけは受け止め




これが不妊治療からの妊娠


1週間、1週間…

ここからがまた

スタートライン


でも、そうなんだけど、

がんばってくれた受精卵に
気持ちを込めました
ありがとうおねがい

採卵時は、44歳
新鮮胚凍結胚移植時は、45歳

1回目の移植で
陽性判定もらいましたスター