Real:>スマイル かなり感動 やっぱ差別はだめだよ人種差別とか一番だめだはだの色が違うから仲良くしちゃダメとか外人顔だから悪いやつだとかそんなんで差別する人間ってただのバカだよ それを考え直させてくれるドラマがスマイルだな(ノ∀`) とりあえず泣きすぎて目がいたいよ