久しぶりの投稿!

今日は節分!124年ぶりに2日になるとか、最近知ったあせる
で、2日はコタの誕生日!これは一緒にお祝いしよう!と朝から恵方巻き巻き。
zukekuraさんのオードブルオーダーさせてもらってキラキラ
ほんとに映え!すぎて!
家族みんな歓喜キラキラキラキラキラキラ


お味も申し分なく、ほんとに感謝~ラブ

スイーツはななみがトゥンカロン食べてみたい!というので(私は初めて聞いて何?何?と調べ。韓国発で流行ってるらしい)Boa Sorteさんにお願いしてみたら、想像以上の仕上がりで作ってくれたーおねがい
かわいいし、美味しいハート
ロウソク立てられへんかー。と1番小さいタルトも購入~
食べ過ぎ!やけどどれも大満足てへぺろ

節分は、、、

頼んでないのに、義父ががっつり鬼になって登場してくれて笑

いつの間にやら達筆な文字まで。
ドアに貼られてた笑
で、義父考案の節分ゲーム❗

なぜか点眼薬の袋に豆が、、、
まっさらの目薬を出して袋は置いてたからキレイやつ。と言うてたけど、、、
私は食べんよ。と言うといた笑


みんなで豆撒きして(50こ)

部屋中散らばったところでネタバラシ。

袋に当たりシール貼ってるから2人ではい!集めて!と子供達に。
2人とも必死に集める笑い泣き
シール貼ってないか必死で確認照れ
ななみの僅差で勝利やったけど、楽しい節分を企画してくれてありがとう~ピンクハートピンクハートピンクハート

素敵な節分&誕生日パーティになりました!

次に2月2日が節分になるのは2025年だそう!
近い!
その頃も家族みんな幸せでありますようにキラキラ