今日はミナペルホネン つづく展に行ってきました!
開催前から行きたかったのになかなか行けずやっと行けたー!
毎度珍道中のお相手と笑

やっぱり行きから、私はバスに逆回り乗るわ、友達は駅一個前でなぜか降りちゃうわ、、で。結局同じくらいに到着するというてへぺろ

圧巻のクッション入り口!
埋れたい!

原画と生地を並べて展示してくれてるし、テンション上がる〜!
こんなに生地有効利用できた試しがない。。。
ハギレの山だけでかわいい。
販売コーナーで、チョウチョウの紺のボトルが売り切れてて残念がってたら、途中で急に1個置かれてるのを友達が発見し、2つないですか?と言ったら最後の1つと言われてえーんいいなー!よかったなぁ!と言ってたらスタッフのお兄さんが他のスタッフに聞いてくれたっぽく、倉庫に1つだけお出しできるのがありそう。と奇跡的に購入できて、ほんとにラッキーキラキラキラキラキラキラ
タンバリン柄も捨て難く、買っちゃったーてへぺろ



手拭い、ポストカード、マスキングテープ!
出てからのショップでは一目惚れしたスープマグ!
あぁ、眺めてるだけで幸せラブラブラブラブラブラブ

昼は行きたかったお店はランチ完売してて、急遽調べて行ったグリル一平。
洋食屋さんの味ピンクハート美味しかった〜!
食後はア・ラ・カンパーニュでケーキおねがい

充実した1日を過ごせましたー!!

帰宅したら友達がミナ×リバティ生地でマスク作ってくれてたー!!

今日はミナの日やーラブ
ありがとう〜!


明日からまたがんばろ〜!