ママ友さんがオープンしたDELI & CAFE zukekuraさんナイフとフォーク

やっと行くことができましたキラキラ
数ヶ月ぶりのランチ会星
私も久々の平日休みピンク音符

めっちゃ素敵なお店!!

8種のランチプレートをオーダーイエローハート

玄米をセレクト。
めっちゃモチモチ!
どの一品も手間暇かけてるのが伝わるほんとに美味しいランチプレートでした!

+200円でミニスイーツとあり、そりゃ私は頼みます。
と注文したら、全然ミニじゃない!
ビックリ❗️
それ見てみんな注文笑い泣き


ほんとに大満足でピンクハート
久しぶりに頑張ってるママ友さんにも会えて嬉しかったウインク

家でもこの味にちょっとは近づけるかと買ったお店で使用されてるお出汁キラキラ
家庭でプロの味!なったらいいな笑

テイクアウトもめっちゃ美味しそう!

次は出汁コロッケ買って帰ろっと。

かなりオススメのお店ですイエローハートイエローハートイエローハート