スナップエンドウ大好きラブ
親戚からの収穫物が実家から送られてきましたチュー
また子供達とせっせとスジ取りして、サッと塩茹でキラキラ
マヨネーズで食べるのがもぉ〜たまらんラブラブ
美味しいもの毎日食べられて幸せラブラブなのですが、ブヨに刺された足はゾウの様に腫れあがりアセアセ
歩くのも痛いし、夜中はめっちゃ痒いしで今までブヨに刺された中で一番の悲劇もやもや
ブヨとは思わず毒出ししなかった自分を悔やむハートブレイク
誰の足?状態足
マンガみたいで自分の足なのに笑える。
保冷剤足に巻きつけて感覚麻痺させたり、45度以上のお湯で毒が薄まるとネットで見たら火傷しそうになるくらいの湯かけてみたり、、、やけど一向に引かずタラー

GWで病院開いてないのも悲劇。
塗り薬は幸い家で見つけたけど痛痒すぎて飲み薬ほしい〜ガーン

はよ毒抜けてくれ〜アセアセ