休校延長になり、3食のご飯えーんすごいスピードでなくなる買いだめ食材。。。

お昼は何日かに1回、子供達に運動がてら買いに行く指令を与えています笑

歩いて50分、チャリで30分くらいのところも笑

今日は何度もお世話になってる大起水産街のみなとの激安150円弁当の指令!
&今日の売り出しカツオのたたき!g 88円!



コタは弁当2個食べるけどあせる
それでも義父分合わせて5個800円くらいでお昼が済ませられたら安い!!

最近新聞広告も入らないし、お客さんもいなかった。と言うし、たぶん毎週月曜から木曜でお弁当150円が数週間続いてるので、興味ある方はHPチェックしてみてください音譜

JR中山駅のグリル オアゾもとんかつ弁当半額!450円

他にも餃子の王将キッズ弁当250円や、寛やの唐揚げ弁当350円などなど、、、
安く提供してくれるお店がたくさんあって指令もしやすいラブラブ

私は指令出して家で食べるだけ〜もぐもぐ
なので、たまには一緒に歩いて買いに行こうかなと思います。
コタは嫌がるからななみとかなてへぺろ